×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



イメージ画像投稿場

当サイトでは連載や短篇に関する夢主やオリジナルキャラクターのイメージ画を募集しています。描いてくださるという方は是非こちらにお願いします^^

※画像を貼って頂く際は送信ボタンを押すと貼り付けるためのリンクがでますので、先にコメントを書く形になります。

※170KB以上、jpeg,gif,png以外の画像は反映されない場合があります。

※ご感想や連絡のみを送って頂く際は拍手かメールをご利用ください。

[新規トピック]


[70]初めまして
by 椛
2018/10/26 15:50

遊様初めまして、椛(もみじ)と申します。
作品とても楽しく拝見させて頂いております!姉さんがかっこよすぎて描かせていただきました...

これからも楽しみにしております!



[レス1件] [編集]


[68]初めまして
by スプーキー
2013/05/11 15:27
初めまして、スプーキーと申します。
現在更新停滞中で社会人として忙しい時に投稿してすいません。姉御を描かせていただきました。
色々と私生活が大変で忙しいと思いますが、待ってます。これからも頑張って下さい。応援しています。

紙が少しシワになってしまいました。すいません。

20130511152806jpg
[レス1件] [編集]


[66]おはこんばんちは!
by 雪菟
2013/04/02 23:05

銀魂はとんでもなく読者の心を奪っていきますね笑
それはそうと姐御の兄貴vre.が出来たので載せたいと思います!急いで描きあげたのでちょう雑ですが、お納め下さい( ;)〜


ではでは、失礼します!

20130402231539jpeg
[レス1件] [編集]


[64]はじめまして。
by 慎英(シン)
2013/03/21 14:38
はじめまして、遊様。
慎英(シン)というものです。
こちらの守護桜、楽しく読ませていただいております。
特に、ヒロインである優ちゃんのサバサバとした雰囲気がどストライクでして・・・。
こっそりと通っておりました。
この度、我慢できずイラストを1枚かかせていただきました。
ラクガキで申し訳ないのですが、本当に好きでして。
何かと大変かと思いますが、更新楽しみにしておりますので少しでも励みになればと思います。
お体にお気をつけて、ご無理のない程度に。
これからも応援しております。

20130322101418jpg
[レス1件] [編集]


[62]姉御描いてみた。
by 銀色の侍
2013/03/14 18:46
守護桜愛読している者です!
桜色の髪に惚れました。←
アナログ&白黒でほんとすいまっせえええええええん(土下座
おまけに字ミスってるしほんと私の馬鹿…泣
更新楽しみにしてます!


20130314184612jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[TOP]