×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


[68]初めまして
by スプーキー
2013/05/11 15:27
初めまして、スプーキーと申します。
現在更新停滞中で社会人として忙しい時に投稿してすいません。姉御を描かせていただきました。
色々と私生活が大変で忙しいと思いますが、待ってます。これからも頑張って下さい。応援しています。

紙が少しシワになってしまいました。すいません。

20130511152806jpg
[編集]


[69]無題
by 遊
2013/05/20 21:56
初めまして、スプーキーさん!素敵なイラストと、お優しいお言葉をありがとうございます(^^)稽古着姿の凛々しい彼女にすっかり癒され、創作意欲がかきたてられてしまいました…っ!(笑)

マイペースにはなりますが、待っていてくださると大変有りがたいですm(__)m本当にありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]