新コーナー開設
2015/05/17 21:12

 サイトを始めてから、一年と少しが経ちます。この企画をもっとより良いものにしていくにはどうしたらいいんだろう、と私自身真剣に考えました。

 使いやすく、書いていて楽しく、使ってよかったと思える企画サイト。…そんな企画を私は目指しています。作者様、読者様一人一人の心に寄り添えるのが理想ですが、本当に私はその心と向き合えているのか。考え、悩みました。一時期もうこのサイトを辞めてしまおうかと思ったこともありました。それでも、自分らしく続けていったらいいんじゃないかという意見にはっとし、たった一人でもこのサイトを利用したいという人がいるのならば続けていくことに決めました。

 そんなサイトに、画期的で新しいアイディアを託したい。そんな思いで、今回新しいコーナーを設けることに決めました。具体的に二つのコーナーを設けてみましたが、これからも新しいコーナーが思い浮かんだら随時追加していく予定です。



 まず一つ目は、前回のブログでも述べたお題、要望リクエストです。前回のブログではお題リクエストと書いていましたが、新しくこちらからご要望も受けることに決めました。
 お題リクエストは、書きたいお題がなくそこからアイディアが浮かばない、という意見を耳にし改善していかなければならないと思い設置しました。
 要望リクエストはその名の通りですがもっとこうしてほしい、こうしたら良くなるんじゃないか、という意見をお聞きしたいと思い設けました。
 両者リクエスト共に随時募集中ですので、ご自由にお送りいただけると嬉しいです。

 続いて二つ目は、感想広場です。作品を書いて投稿するだけでなく、作品から広がるコミュニケーションがあったら面白いのではないか、と思い設けました。
 作者様だけでなく、読者様も書き込めますので、「ここがよかった!」等の感想を気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。もちろん作者様も「ここの表現に拘った」、「頑張って書いたのでぜひ読んでほしい」等と書き込んでいただけます。
 誹謗中傷等のコメント以外は基本的に何でも書き込み可能なので、ご自由にお使いください!
 そして今現在まだ思索中なのですが、いずれ投稿していただいた小説に対し誰でもイラストを投稿できる、ファンアートコーナーも設けたい…!と思っておりますので、その時はまたお付き合いくださいませ。


 このサイトに来てくださって、ありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -