大変申し訳ございませんが、今回の企画はお休みさせていただきます。
2015/08/07 23:14

こんにちは。お久しぶりです。事後報告になってしまい本当に申し訳ないのですが、今回の7月、8月の企画はお休みさせていただきます…!諸事情により更新、運営が困難な状況なので、来月の9月よりまた更新ができたらいいなと思っております。


楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい。私自身毎日のように更新しなきゃ、と思ってはいたのですが環境が環境なので今回は残念だけれどお休みさせていただくことにさせていただきました。本当に申し訳ありません。

来月からは通常通りまた更新できたらいいのですが……。正直どうなるのかは分かりません。それまでに環境を整えていこうと思います。



最後になりましたが、参加者の皆様本当に申し訳ありませんでした。また開催した時に気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。本当に申し訳ございませんでした……;;



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -