生存確認


ついった〉@ppp_mi




10年間ほど、オフ活動と共にこのサイトをやってきましたが、本日をもって閉鎖いたします。ここ数年ほとんど稼働しておらず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今までありがとうございました。
暫くの間はいくつかコンテンツを残しておこうと思います。リクエストは必ず消化します…!
今後はついったやぴくしぶの方でひっそりとオン活動のみしていく予定です。……と考えておりましたが、でぐれ2期の発表などまさかの展開がここ一ヶ月であったりと揺らぎもありますが(笑)恐らく個人でのオフ活動はしないと思います。
閉鎖といいながら、コンテンツを残してる間はここの更新もあるかもですね(笑)
でぐれが動き出しててとても嬉しい限りです。そしてアレンさん、おめでとう。今年中には一枚くらいアレンさんの絵が描けるといいなあ。ついったなどでは今まで通り好きなことつぶやいてると思うので宜しくお願いいたします…m(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!


#追記
(2015/12/25)



追記より、12/21の拍手お返事です。


#追記
(2015/12/25)



すくえあくらうんの感想とか、いろいろ書きたいところですが……ついったで少しあらぶってましたが、インスタのラビとアレンさんがお揃いの服着てる威力はんぱない。あ〜〜〜。

(2015/07/25)




昔の絵が出てきて捨てる前にネタをリサイクルしたマネージャーアレンさんとバスケ部ラビ。


(2015/07/25)




子ラビとアレンさん。ベッドの上にいるよ〜的ならくがきです。久しぶりにふたりを描いたのでもっと描きたいです…練習したいです…。


(2015/07/09)



でぐれ連載再開とのことで…!友人から一報を聞き一緒に喜んでおりました。
最近ろくについったもあがれてなかったのですが、7月からすこし落ち着いた環境になってきました。まだ問題は多々ありますが、以前よりも絵描ける環境になってきたと思います。欲を言えばイベントとかに出たいな。クラウン発売が7/17ということで……自分が落ち着いたころにでぐれも連載再開というのはタイミングが良すぎてびっくりしています。でぐれの連載表見ていたら、今回が一番長い休載だったのですね。丁度休載の間が怒濤の日々だったので全く長く感じませんでした。兎にも角にも今から楽しみでしょうがないです。連載再開までにコミックスしっかり読み込んでおこう(*^^*)


(2015/07/06)



追記より、7/2分の拍手お返事です。

#追記
(2015/07/06)



30万打リクエスト、05更新しました。
また、以前おいてました日記(エムブロさん)を撤去しました。今後、こちらでお返事や感想など書いていきたいと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m


(2015/02/12)




なまあし


(2015/02/09)



約1週間、時間がとれそうなのでこの間にリクエストの今更感はんぱないですが更新していきたいです…!久しぶりにハイテックで描くとテンションあがりますね(*^^*)色塗りが今からこわいな〜どうやったら理想通りに色が塗れるんでしょうか……。

(2015/02/08)


p:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -