生存確認


ついった〉@ppp_mi





おでこつ


(2015/02/08)



お久しぶりでございます…。
時間を有効的に使うのって本当に難しいなあとつくづく思います。追記より、愚痴…でもないですが、少し吐き出してますので注意です。絵が描きたい〜〜。

#追記
(2015/02/05)



追記より11/30分の拍手お返事です!

#追記
(2015/02/05)



せんせインスタの更新率高くて毎回お腹いっぱいです……ものすごい、欲張りになってしまうわ(´∞`)あ〜何か描きたい!

(2014/11/29)



ほしのせんせが、インスタされてるとお聞きして昨日から感極まっております…。
は〜〜〜〜〜今年中にまたほしのせんせのアレンさんが拝めるとは思いませんでした(;;)なにか描きたい(;;)(;;)


(2014/11/04)



恐ろしいくらいお久しぶりです…。ついったもあんまり浮上出来てないという。また少し環境が変わっていきそうなので、何とかこの闇から抜け出したいですね。屍
いろんな子のお誕生日お祝いかっとばしちゃってて今年こそはアレンさんのお祝いは出来たらな〜〜。ハイキュもちょっとハマっちゃいました。黒研がかわいくてしゃーないです…あとツッキーが好きだ……。


(2014/09/06)



main→img→d.g-m
子アレちゃん1枚。


(2014/09/06)



でぐれ10周年おめでとうございます…!!
ついったのトレンドにずーっとはいってる……うれしい(;v;)連載再開の情報が1番嬉しいけど、休載に慣れている身としてはこれからもずっと待ち続けたいです。打ち切りだけは…ご勘弁を(;v;)
この間星野せんせとドライブするという不可思議な夢を見たんですよね。。何か暗示していたりするんでしょうか…。ただ単に思いが強すぎたのか…。笑


(2014/05/31)



6/1のインテに一般参加してきます(*^^*)オンリーですがイベント行くの久しぶり…楽しみだなあ〜!

6・7・8月中には何か進展してるといいな…。うまくいけば、自由な時間が増えるはず…。


(2014/05/26)




今更ながら…ほしのせんせおめでとうございました!
は、早くアレンさんとラビが会話してるとこ見たいな〜〜(遠い目)
このサイトもいい加減どうにかしたいですね…。もっと縮小できれば…。日記での更新は、リクエスト全て消化したあとここかアバウトかに移動させたいなあ。

添付は腹ちらアレンさんでした。


(2014/04/27)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -