第2位の発表!

靜:じゃんじゃん行きましょうね☆

第2位

52票

ケイル・ノルーザ

557票
ヴィクナ・セルダルハ




靜:と言うわけで、結果はこうなりました〜。
では頂いたコメントの発表を…

ケイル
【実は池だということを私は知っている☆(笑】

ヴィクナ
【女の子の時がかわいいー】


と、それぞれ1つずつのコメントを頂きました!!
ではご登場して頂きましょう。
ケイルさ〜ん。ヴィクナさ〜ん!!

ケ:やぁこんにちは

ヴィ:げっ…また1位取れなかった…!!

靜:こらヴィクナ!2 位なのに文句言わないの!!
それでは、2位という事でコメントを頂きましょう。

ケ:まさか2位になるなんてね。人気投票とかでもあんまり票が入らなかったから驚いてるし嬉しいよ

ヴィ:首位逃したのは悔しいけど、こんなに投票して貰えたのは嬉しいな♪
ありがとね〜


靜:はいありがとうございました〜
では1位の発表に移りましょうね〜♪










*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -