第3位の発表!

靜:と、言うわけでFANTASMAキャラ、読者の皆さんに選ばれた彼氏・彼女にしたい人ランキングの発表に移りたいと思います!!


第3位
38票

タピス・クライド

276票

レイチェル・ルゼット





頂いたコメントの発表です!!

タピス
【タピスが大好きなんですよ(泣)
だって格好いいじゃないですかッ?
それに口悪いけど実はすごくいい人だし?
大好きと云うより
むしろ愛してます】
【やはりイケメン、タピス様で…笑】


レイチェル
【明るくて話しやすそうですヾ(≧∇≦*)ゝ】
【一緒にわいわいがやがやと毎日楽しくなりそうなんでレイチュル選びました!】
【かわゆす】
【しゃべり方が可愛い】


靜:という結果になりました!!
タピスさんはもう美形票ですね。
性格も評価して頂けたようで…。
愛の告白もありましたね。
レイチェルは話しやすくて楽しそう・かわいいなどが決め手だったようです。
それでは、コメントを頂きましょうか。
タピスさ〜ん、レイチェルさ〜ん

レ:こんにちは〜

タ:どうも…

靜:3位という事でお言葉を頂きたいのですが

レ:こんなに投票して頂いて嬉しいです!! 本当にびっくりしちゃいました!

靜:3位になるとは思ってなかったと?

レ:そうなんですよ〜!
嬉しいです!!
みんな投票してくれてありがとう☆


靜:どうもどうも〜
ではタピスさん

タ:まさか上位に入るなんて思ってなかったからな。驚いてるよ

靜:うそつけぇ〜美形のくせに

タ:美形美形って…お前俺に喧嘩売ってんのか?


靜:い、いえぇぇ!! 滅相もない…!!
それではありがとうございました!!
続いては2位の発表です!!








*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -