9月16日拍手御手紙


【ファンタズマもPhelzionも〜】の方へ



本当に申し訳ございません!!!!(土下座)
ふぁ、ファンタは大丈夫です今書いてますので近いうち更新しますっ! はいっ! ファンタは更新しますっ!! ホントすみません…!

で、Phelzionですが……す、すみません需要ないと思ってたので私が執筆全く焦ってませんでした……! 元々気が向いたら書く〜でいいかーなんて楽観視してたので、まだ新章7ページしか書いて…ないです…。なので…しばらく更新は…ないと…思っていただければ……ゲェッホゴォッホ!

ホントPhelzionは需要0だと思い込んでたので…むしろ気にかけて頂けてた事実に驚きと感激が入り交じってテンションがヤバくてもう…もぅぅううう!!!!( ;∀;)
ホントこんなダメ作者で申し訳ない、です……!
Phelzionも気にかけてくださる方がいらっしゃるとわかったので、今後は蔑ろにせず、ちょっと時間作って執筆進めることにします……!


この度は拍手ありがとうございました……!
もう少しサイトに注力できるように頑張りますね…!
最後になりますが、返事遅れてしまってすみませんでした…!!


2013/09/18 08:34
comment (0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -