memo




3月22日拍手御手紙

とってもお久しぶりです!
宣言通りゲームしまくってて版権の方にどぼんしてますが、やっと気持ちが落ち着いてきたのでゆっくり帰ってこようと思ってます!
3月は更新難しそうですが、4月はなんとか文章1ページくらい何か書きたいな。。。

以下、拍手御返事です!


追記
2017/03/26 20:02 (0)


ん〜〜〜

お久しぶりです。ちょっと今回はお知らせがあって参りました。
今月全然更新できてなくて本当にすみません…!

そしてお知らせと言いますのは、ちょっとこれから4月くらいまで、あまり浮上が出来なくなることをご連絡しておこうかと…。

といいますのも、むか〜〜しから来て頂いてる方はご存知だと思うのですが、私ゲームするのも趣味でして、今年から来年初旬に掛けて、まぁやりたいタイトルがわんさか出てくるんです。
ゲームの方をやりたいので、更新がほぼなくなると思います。
それでも月1回は顔出したいなとは思ってますので、完全な休止にはしません。ですが、更新内容がほぼイラストになるという事だけは宣言しておこうかと思います。上手くいけば文章も更新できると思うのですが……う〜〜ん個人的にあまり現実的ではない気が…すみません。

4月くらいにはプレイタイトルも落ち着く予定ですので、そのころまでに文章も復活できるように頑張ります…!


2016/11/23 10:30 (0)


お久しぶりです……



メモを書く習慣がなさ過ぎてあぼんな私ですお久しぶりです。生きてます。

3カ月ほど前からフォロワーさんと1日1絵としてシャーペン落書き垢作って、そこで毎日描いてます。添付のタピスさんは本日の分。久々にタピスさんっぽいタピスさんが描けたような気がします。
一応こちらは毎日浮上しておりますので、生存確認等にもご利用頂けますし、何より一緒にやって頂いてるフォロワーさん方の素敵なイラストが見れますので、ご興味ある方は覗いてみてください。aboutのプロフに載ってる私の本垢のプロフィールから飛べます。


話変わりまして、
最近また文章更新できてなくてすみません。
ちょっと私自身、最近のファンタが面白くなさ過ぎて、それでもこのシーンさえ終われば何とかなると思って書いてきましたが、私が面白くないものを読者様が面白いと思ってくださるとは思えないし、何よりモチベーションが尽きたので、今月はお休みしようと思っております。

去年途中で終わってしまったハロウィン漫画を今年は完成させたいので、そういう漫画やイラストは今月も更新予定です。今文章に対するモチベーションが低下しきってしまったのですが、回復したらファンタ以外の話は更新できたらなって願望はあります。

11月からなんとか復活できるように気力溜めておきますので、見捨てないでいただけると嬉しいです…!
それでは、また。


2016/10/06 00:23 (0)


ぜぇはぁ…

ぶ、無事宣言通り更新できました……
キャラの立ち絵はずっと前に描いてたのですがやっとサイトの方に反映できました…!
まだご紹介したことないキャラもわちゃっといますがメインに出てくるキャラは全員紹介できたような気がします!

Doll Seamを一応正式コンテンツ扱いしますが、しばらくはまたファンタ頑張りたいかなと思ってます。Phelzionもゆっくりですが書いてますので少々お待ちを。

性懲りもなくまた新創作のビジュアルも描いてます。これは物語起こしてるキャパがないので完璧キャラだけいるキャラ創作になっちゃいますが。。。
やりたいことが多すぎて手が回り切りませんが少しずつサイトにも反映していけたらなと思いますのでよろしくお願いします!


2016/06/26 22:51 (0)


うがー!

なかなか顔出さなくてすみません…!!
自分の尻ひっぱたくために今週末のどこかでは何かしらサイトのアクション起こしたいって宣言しておきます…! 言えば…! やるはず!!!!!

本当は色々コンテンツ用意したいしサイト改装したいしやりたいこといっぱいあるんですけどその他にも本当にやりたいこと溢れすぎてて分身の術を身に付けたい……。何処で何年修行すれば身につくんだ……

とりあえず週末はアクション起こせるように頑張ります…。文章の更新が1番望ましいけど、どんな更新になるかは未定です…出来たもの…やります……


2016/06/23 01:10 (0)


prev | next

*:Back nunber

*:Category










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -