モンスト滅すべし

2016/09/23 15:37
ここ数年日記を書いておらず、というか特に何か訴えたい事がなく、以前は一体毎日毎日何を一生懸命書いていたのか…と日記を見直してみたらスロットの話ばかりでびっくりしました。
日記を書いていない今、それでは以前あれ程熱く語っていたスロットを止められたのかというと、まったくそんな事はなく、毎日きちんとパチンコ屋さんに通っている次第です。
通っている割にはスロットも随分とつまらなくなったような気がして語るほどの事もないのです。
今はもう惰性と病気で通っているようなもので、いつものホールは19:30になると缶コーヒーを配ってくれるのでそれをもらったら帰宅をして家で延々モンストをやる毎日です。
ああ!そうです!思い出しました!2年くらい前からモンスト、モンスターストライクをやり始めてどはまりをしているのです。
それでサイトの更新や、ドール、家庭用ゲームをいじる時間が減った気がします。
本当にソーシャルゲーム?携帯ゲームは時間泥棒で害悪だなぁと思いつつ楽しくてやめられないです。本当にできる事なら2年前に手を出そうとしている自分にストップをかけたいです。

と、いった感じで相変わらずスロット等のギャンブルに携帯ゲームをふんだんにまぶした底辺を極めた生活をしておるという現状報告です。



しかし多少成長?変わった事もあり、少し下品な話になりますが、ここ数年でわたしの好みというかボーダー?ライン?が下がってきまして、以前は自分でちんぽ、まんこの文字は抵抗感があり書けなかったのですが別段平気になってしまいました。
むしろ何に抵抗していたのかと不思議です。
バサラキャラはそんな事言わない…という気分は未だあるのですが、現代物パラレルなんかでは使ってしまいたい…むしろそんな事言わないようなキャラに言ってもらいたい…と妄想してしまいます。
あと、四肢切断や身体改造等も苦手だったのですが、今は好きになってしまいました。
昔、ベルセルクのガッツが例の蝕で片目片足を失ったシーンでものすごくショックを受けたり、ホラー漫画で主人公の恋人が頭を残して体が虫とかになったりするのにショックを受けていたり、取りあえず色々ショックを受けていたのですが、今はとても好きです。
好きといっても、主人公がやられるのが好きです。
主人公の恋人や大切な人がやられると今でもショックを受けてしまう気がします。気がする、というのは、自衛のためのアンテナが発達したのか、ここ最近はそういう作品を目に入れてない為わからないのです。が、多分主人公ならどんな目にあってもいいのです。
主人公なので、四肢切断や身体改造は強くなったり何かのフラグになるからかなぁと思います。
そういえば、バイオ6のネタバレになってしまいますが、先ほど自衛ができてると言っておきながらモロにプレイしてしまったのですが、あれはそういう内容が久しぶりだった事もあり、結構心にきました。

あとは、身体変化系の化け物的になってしまうのも主人公なら特別感?な雰囲気で好きです。
ハルクとか仮面ライダーとか…?あんまり知らんのですが…。
ボーイズラブなんかに絡めると…どんなもんなんでしょうか…?
どんな姿になっても君が好きだよ…的な話になったり、元の生活の場ではヤダーキモーイとか迫害されて、そこから逃げ出して、逃げた先で特殊な性癖を持つ変態につかまってデロデロに甘やかされたり…?なんだか魅力的な例が浮かばず申し訳ございません。
しかしいつかこの身体変化系の夢主の話を書きたいなぁと思っております。


いざ日記を書くと意外とだらだらながながと書いてしまいますな!
また、近いうちに日記やドール写真やお話を更新できたらと思います。
こんなサイトですが、どうぞよろしくお願いします。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -