明けましておめでとうございます

2013/01/17 13:46
遅い挨拶となってしまいますが、明けましておめでとうございます。
今年も少しずつ更新を頑張っていきたいと思います。


ここ最近何をしていたか、というかもう、何を打っていたか、という所から話を始めるべきなのでしょうか。
暇があるとパチンコ屋に行き、そして閉店となり自宅に戻ると深夜までゲームです。
ストクロやらスパ4をやってはボコられ心が折れ、だからと言って自分の腕を磨くこともせず他プレイヤーと競う事のないクリアした事のある箱庭COOP系ゲームに逃げ込む・・・という、もう生活すべてが負け犬というか、改めて文にすると自分でも軽く衝撃を感じてしまう、そんなアレな毎日を送っております。


ゲームといえば最近バイオハザード6をプレイし興奮しました。なんだかバイオらしくないという評価を受けているようですが、わたしはああいうTPS系のCOOPゲームが大好きなのでとても楽しかったです。
というかクリスです。
5の時にクリスの腕が頭と同じくらいの太さでゴツくてかっこよくてなんだかたまらない気分になっていたのですが、そのたまらない気分が再発し、更にクリスのストーリーに心を打たれ、クリスぅ!クリスぅ!!!となっております。
たまらないですな。あの体がいいです。ふっとい腕!ぐんと突き出た胸!そして引き締まった腹!あとツンとしたアヒル口とか、意外と間抜けな所とかたまらないです。
6のクリスは記憶喪失になっていて、最初のムービーで薄暗いバーだかレストランで酒に溺れているのです。なんか以前の正義感溢れるクリスを知っていると、もうこのダメクリスの姿にも心が躍ります。クリスっ!どうしてそうなったのっ!クリスっ!と興奮です。そこに現れるクリスを知っているっぽい若い男!しかもなんだかクリスを詰ってくる!ハアアアア!この二人の関係は一体・・・!!!とときめきまくっていると、ついには周囲にいた客のすべてはその若い男の人の仲間で、その屈強な男達がザッ・・・と立ち上がり、酒に酔ったよろよろのクリスが囲まれてしまうのです!そして場面は意味ありげに暗転してしまうのです!!!『や、やだ、大変、クリスこの後どうなっちゃったの・・・?!』と、もう出だしからわたしの心をグッと掴んでくれました。本当にたまらないです。
夢やらカップリングやら色々と妄想をしてしまうのですが、もうクリスならなんでもいいという気分です。もちろんまだ鉄拳の仁も、仁ならもうなんでもいいというレベルで好きで、クリスと仁が真田純勇士の佐助と才蔵のように乳合わせをしてくれたら・・・と毎晩妄想をしております。
もっとクリスをいじりたい・・・もっとクリスを知りたい・・・と、昔プレイした事があるような気がするバイオハザードコードベロニカと、バイオ4と、バイオ5がパックになっている物を購入してベロニカをプレイしてみましたがこれも楽しかったです。
内容を完璧に忘れていたのですがなかなかに切ないストーリーで、しかし若かりしクリスがかっこよくてクールで妹思いで素敵でした。6のクリスの数倍キリリとしていて素敵な男性で、そうなるとあの6のおっさんのクリスがまたかわいそうでかわいくてたまらなくなるのです。
3DSのバイオのゲームとプロジェクトクロスゾーンとマーベルVSカプコンの格ゲーも買ってクリスをいじりまくろうと思ったのですがまだ手を付けておりません。早く箱から出したいです。

そしてそして、そんな時に登場したのがパチスロバイオハザード5です。
なんてタイムリーなのでしょうか。
久々に早起きをして新台導入日に並んでしまいました。
しかし脳裏によぎるのはバサラやスト4の2500ハマりの経験です。
エンターライズの台とはあまり相性がよくないイメージがあり、バイオはどうなのか・・・しかしART中のクリスのナビを聞くまではやめられぬ・・・と心していたのですが、バイオはボーナスなしのARTのみで999が天井なのでいくらお金を入れてもARTを楽しめない・・・という状態にはならず一安心でした。
お金を入れ続ければとりあえず楽しめる。この優しい設計。どうしたのでしょうか、スト4の不動の極にまで入れておいてガセってARTに入れないという鬼畜な雰囲気が薄れています。
・・・なんて普通に考えておりましたが、まず999の天井を一瞬でも『浅いじゃん・・・』とか思う時点でもう脳が侵されています。
いや、他の台に比べたら浅いのですが999回すのに3〜4万円かかり、次回は天国確定なだけで何か大量の出玉の保障があるわけでもないのです。
999天井99天国天井のループで殺されるのではないか・・・と導入日の前日は不安と期待でうまく寝つけなかったのですが、実際の所はなかなかに楽しく打てました。

しかし、楽しいのですが、よくわからないけれど楽しい・・・クリスがいるから・・・?クリスのナビ後の吐息が心地いいから・・・?なんで楽しく感じるのかな・・・という雰囲気で、もっと何が楽しいのか、どこがいいのか、と探ろうとしているのですが、なんだかものすごくこのバイオが人気で夕方にホールに行くと座れないのです。
このバイオ待ちの時間にじっと待てずに他の台もちょろちょろと打ってしまうのが悪い癖だと思うのですが、麻雀物語が意外と楽しかったです。
おっぱいがばぅんばぅんしていてなんかものすごくにやけてしまいます。
後は秘宝伝太陽も何気に楽しかったです。攻殻機動隊もなかなかに楽しかったです。
ケータイ少女という台も打ってみたのですが、これは良くわかりませんでした。

しかし、ゾーン待ちの台を打っていると小役抽選の台が良く見えて、小役抽選の台を打っているとゾーン待ちの台が良くみえてしまいますな。・・・つまり、どちらを打ってもハマっているという事なんですが・・・。


なんだか久しぶりの日記で色々つらつらと書いてしまいましたが今年の目標としましては、スカイリムをプレイしてみたいです。
こう、ちょっとアレなMODというのでしょうか、そういうのを入れて、こう、ぬふふ、と遊びつつ、ドラゴンなんかを倒してみたいのです。
でも美少女になるMODとかは見た事があるのですが、ふたなりとかショタなMODとかはあるのでしょうか。まぁきっとあるのでしょう。世界で親しまれているゲームです。ないものはないはずです!
ああーいいですなぁ・・・気になります、スカイリム・・・。
あとあと、バサラ3がまだ途中だったのです!これもクリアしたいです・・・祭もしたいです・・・なんという・・・。
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -