お注ぎ申す

2012/11/16 11:28
最近、というかここずっとサイトの更新が疎かになりまくっており申し訳ございません。
何をしているのかというとゲームやらスロットやらに時間を割くという、相変わらずしょうもない生活を送っております。
最近更新させていただいたダークソウルのお話やTSのお話等、ずっと書きたいな、と思っていた事を書いてサイトに載せる事が出来て満足してしまったせいもあると思います。
色々妄想しておりまだまだ書きたいお話もあるのですが、今後も更新は遅いのではないかと思います。申し訳ございません・・・。
以前答えていただいたアンケートで一番多かったリクエストもさせていただきたいのですし、新しいドール写真も載せていきたいのです。
願望ばかり言ってないで実行しなければいけないですな。頑張りたいです。



そして恒例のスロット話になるのですが、最近の新台はなんなのでしょうか。
最近というか、2012年後半の台というか、もっと的を絞ってしまうと聖闘士星矢とキン肉マンなのですが、これはやばいです。
毎回新台が出る度にこんな事言ってる気がしますが、さすがにこれはやばいと思います。
なんというか、新しいヤバさを感じます。今までにない何か、スロの概念が変わる何かを感じます。
あのセイヤのリールロックが3Gおきに3回きて何もなかった時の衝撃といったらありませんでした。
リールロックというか、リールロックからのばらけリール始動、あんな数秒も時間をかけて派手な演出をして何もなしなんてやばいです。
あとキン肉マンは素直に何をどうしたらいいのかわからないです。
あまり打ちこんでもいないのですが、というか、というか、打ち込む気がおきないのです。
でも、先日知り合いの人が閉店間近の店でキン肉マンを打っているのを見かけました。
1500枚程出ていてフェニックスの20ラウンドあたりを消化しており、閉店も近いしもう止めたいし終わりになってもいいからART打っていいよ、と言われて初めてのフェニックスを触らせてもらいました。
わたしは今までキン肉マンで3〜5回程ARTに入った事がありますが、すべて初戦のマリポーサで終了しております。更に言うと周囲のマリポーサ戦と比べると上乗せが足りない気がします。全部100枚ちょっとで終わりました。
その人に、マリポーサにどうしたら勝てたのか、むしろこの台でどうやったら勝てるのか、どうやってここまで枚数を増やしたのか、と聞いてみたところ、その人もわからない、なんでここまで続くのかも知らない、との事で、本当に不思議です。
そしてフェニックスは継続率での抽選かと思っていたらG数上乗せとセット上乗せ?もあるのですね。びっくりしました。これは続くはずです。そしてフェニックスになかなか入らないはずです。
そんなこんななフェニックスなので、こんなわたしに代わってもなかなかにキン肉マンは負ける事がなく『これがキン肉マンか・・・』と楽しく数セット打たせてもらっていたところでマッスルインパクト?青七を狙う演出が入ってきました。
オカルトなのですが、わたしはボーナス中の七揃いとか鉄拳アタック等の演出が来たとき、当たる時に『これは当たる・・・!』と予感がするタイプで、このマッスルインパクト?ではそんな気がまったくせず、タンタン・・・タン、とリールを止めたら七が揃って本当にびっくりしました。
というか、閉店15分前くらいだったのとびっくりしたので「ヴァウック」と変な声が出ました。多分「ウッ?!」と「バカッ!」と「うわああ」と色々混じってしまったのでしょうが、こんな声を出したのも初めてびっくりしました。
知り合いもうっ・・・と呟いた後無表情になってしまい、慌てて席を譲って消化してもらいました。申し訳なかったです。
パニックと申し訳なさでいっぱいいっぱいになっていたのであまり乗せた数を覚えていないのですが、上乗せはそこまですごいものではなかった気がします。


そしてわたしの地元では少し遅めの今週あたりから花の慶次のスロも導入が始まっているようです。慶次!いいですな!
しかし今は新台を試し打ちする以外はバジリスク一筋で打ちこんでおりまだ慶次は触れておりません。
バジリスクですが、先日やっと真瞳術とビッグボーナスが引け、その他にも天井やら確定チェリーやらエンディングやらを一通り楽しんだので卒業できるかと思ったのですが、あの台はすごいですね。
バジリスクの後ろの島で新台の喰霊零を打っていたら、ヴーーーッと唸るウーファー?の音が聞こえてきて、その瞬間体がもうバジリスクを打ちたくてたまらないっ!!!!!となるのです。
ああーこれが中毒っていうのかな・・・とその時はしみじみしました。
まだフリーズは引けていないので、フリーズを目標に頑張って打ちこもうと思います。


今年ももう少しで終わってしまいますが、今年の自分的ナンバーワンの台は鉄拳2ndかバジリスク2です。
もっと色々打った気がするのですが、この2つはすごく入れ込んでいたと思います。
来年の新台は、バサスロを出した会社がバイオハザードを出す噂なのでそれが楽しみなのと、あとは薄桜鬼もスロットが出るという噂を聞いてちょっと楽しみです。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -