押忍!豪炎高校慶援団

2012/08/24 15:47
多分好調期は終わってしまったと思うのですが、やっと真田で勝つことができました。
勝ち負けももちろん大切ですが、初代の頃から好きな演出や新しい演出を見たくて打っているのもあるので、それらも見られてとっても満足です。
真田すぺしゃるで好きな演出は、佐助と才蔵がおっぱいを合わせてむにょんっとするカットインと、あとすぺしゃるから入った強い方のダンスカットインと、才蔵が象さんのおもちゃに乗って胸がばいんばいん揺れるのが好きです。あの象の演出で胸が揺れるのがけっこう遅いというか、いつも通りに打つと演出キャンセルしてしまうので手を止めてしまうのですが、ちょっと恥ずかしいです。しかも手を止めて、胸がばいんばいんするのを見て、ほくそ笑んでしまいそうになるのを必死で堪えてなんか気持ちの悪い顔になっていると思うので、アレなのですが、あの演出が好きで見つめてしまいます。
あとはやっぱり演出中のちゃんす点滅、しかし左リール滑らずとかングッってなりますね。その逆で演出中ちゃんす点滅なしからのスイカずる滑りとか好きです。
その時打っていた台はボーナスがビッグに偏る台で、しかし白七は揃わず通常からもARTにも入らない、というなかなか噛み合わない台で、ボーナスで出たメダルがなくなりそうになったらまたボーナス、もしもこのボーナスがバケだったら追加投資になる・・・というギリギリの所を綱渡りしていました。
そして数回目のボーナス後の月光中にチャンス目からART直撃、やっと、やっとやっと当たったARTに興奮したものの、確か20Gの常夏で、なかなかバナナに行けずにドキドキしていました。
あの常夏のドキドキ感はここ最近のARTでは感じた事がなかったドキドキです。
12分の1がなかなか引けないあの焦燥感・・・たまんないです・・・!
そしてラスト5Gで小介と十蔵のNiceTagでチェリーで10乗せ、滑り台演出も好きです!そして画面暗転「激アツは外してこそ激アツなり!」でスイカ、すると才蔵が50Gを胸の谷間に挟んで持ってきてくれました・・・あの絵超いいです・・・。
常夏にちょっと余裕ができた!と安心していると前作ビッグ中の曲がバナナ中に流れ、常夏夜、バナナ2回で転落でしたが嬉しかったです。
そしてビッグで初めて白七もそろえられ、鎌たんのお願いが通じてロック2回でプラス20G、ちまちまNiceTagで常夏を乗せつつもバナナはまりや上乗せなしバナナが続いてじわじわと終了、確かART800Gくらいで1500枚だったと思います。
ああーすごく楽しかったです。たまらなかった・・・。

真田はこれで満足・・・はしていないのですが、5スロで置いてある店を見つけたのでここで遊ぶ事にして、もう一台最近気になっている台があるのです。
タイトルにも書いた団長です。
最近ジャンプのトリコが好きなのですが、団長の声優さんがトリコと同じで、おお・・・トリコが応援してくれている・・・と思っており、というか初打ちでぼっこぼこのめっこめこのガッツンガッツンにされ、この台が好調期終焉の始まりの台となったのもうしばらく打ちたくないなぁと思っていたのですが、これが何気に癖になるクソさを感じてちまちまと打っては負け、打っては負け、を繰り返している内にガツンと大きく勝ってしまい、完璧にはまってしまいました。
鉄拳や天下と同じ流れです。
わたしは山佐の台でクソクソ言われている台にハマりやすい傾向があるので、団長も評判がとても悪く、やばいなぁと思っていたのですがやっぱりでした。

しかしゲーム数管理システムを持った台とは相性が悪いというか意味が理解できないので打ち方がわからない状態です。
高設定ならこの小役を引いて、○○%の確率で高確に行って○○%の確率でARTに入る、だからこの小役を何回引いても高確にあんまり移動しないしARTヒットもなかったからこの台はダメな台・・・。というイメージは分かるのですが、「0〜128がゾーン、780がモードBの天井、天国モード」とか言われても・・・???という感じです。何も小役を引かないのに当たるのがなんかよく分からないです。あと設定差も良くわからないです。
四号機時代は確かゲーム数管理システム的な、なにかゾーンがあったような、そのゾーンを狙って打っていたような気がするのですが、すべて忘れてしまいました。
番長もこのゾーンの意味がわからなくて打っていても熱いポイントがわからず、頂ラーッシュ!の番長の声と番長の胸板の為に打っていた気がします。
モンキーターンも意味がわからなくて本腰を入れて打ったことがない気がします。
でも、この団長はこのゾーンやらなんやらで意味がわからない以上に、色々意味が分からない所があるので別にもうかまわないのです。
つねに液晶がざわついていたり、ベルやリプレイでリールが変なフラッシュしたり、第一リール停止でリール上が光ったりするのでもういいのです。PVでも捨てゾーンなしって言ってました。なのでいつでも打ち始めていつでも打ち止めでいいのです。
小役当選もあるようなので取りあえずなにかをどうにかして熱血ボーナスに入れて、ボーナス中に七を揃えてど根性アタックをして、1G連をするのです。というかこれがしたいのです。
この1G連がすごく気持ちいいというか、なんだかたまらなくてもうわくわくします。
あと5個ある・・・!もしかしたらそれ以上あるかも・・・!うおおお!ああ!またくるかも!ああ!七が揃った!うああああ!というわくわく感、そしてその間に団旗も入賞してちまちまとゲーム数を乗せていく、この乗りに乗ってる感・・・!たまらんです。本当に面白いと思います。
まだ森羅万象も究極も引いたことがないのでいつか引いてみたいなぁというわくわくが止まりません。

とまぁ、語りまくってしまいましたが結局は「スロを打つ時はサイフに金を残さない」を実行しており、熱くなったスロット熱とは逆にサイフは日々寒くなっております。
ああーでもいいですなーたまらんです。こういう熱くなれる日をまっていたのです。ああー。
前へ | 次へ
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -