OPT

2012/08/07 15:22
久しぶりにスロットの日記になります。
以前、足を洗えそうなんて言っておきながら最近は毎日ホールに通ってしまっている次第です。
それもこれもアレのせいです。お恥ずかしながらアレです。OPTです。お尻ペンペンタイムです。
何日かの日記でもちょっと語った気がしますが、シンデレラブレイドという台でして、ARTのゲーム数上乗せで女の子のお尻をペンペンするのです。
ここまでなんか言ってることがキチガイじみてますが、違うのです!そういう台なのです!仕様なのです。
通常時は32G区切りになっていて、その間にリプレイ含む小役で10まであるゲージを増やしていくのです。
33Gからバトルがはじまって、10ゲージ溜まっていたらART確定、7〜8ゲージないとキツイかなレベルですが高設定だと1ゲージでもARTに入るかもで、0だと逆に熱いという感じです。
ARTは40Gで、この間にチェリーナビ30回、もしくは強チェか強スイカを引くと女の子、というかお姉さまとのバトルに発展し、これに勝つと念願のお尻ペンペンタイムになるのです。
一回尻を叩くと1G〜100Gが乗り、お姉さまなら10回までペンペン確定、お母さまは30回確定、その後の継続率は90〜99%です。
鉄拳アタック的なものなのかな?
大抵は一叩きに1G〜2G、たまに10Gや30Gが乗り、それが15〜20回くらいでだいたい30〜60Gくらいの上乗せをしております。

今このシンデレラブレイドにはまっております。
というか、多分正月以来の好調期に入り、何を打っても楽しく過ごせているのです。
わたしは本当にこの好調と不調の差が激しく、先日までは打っても打ってもただ負けるという雰囲気でした。なのでホールに行くのも控えていたのですが、どうしてもこのシンデレラブレイドが打ちたくて久しぶりに朝から並んで打ったらものすごく楽しく勝てたのです。
今年に入ってからは、何回か打ちたい台を朝から並んで打つと午前中でボコボコに負けというのが毎回の事だったので、本当にホッとしました。

この好調期を逃さんとばかりに、やっぱり鉄拳2ndを打って楽しくキングARTで遊び、ずっと気になっていたアイドルマスターで美希ちゃんを選択して遊び、ToHeart2でタマねぇとデートしまくり、メコメコにやられていたコードギアスで初めてのガヴェインを体験し、オーシャンズドライブで俺力を試して楽しみました。
ラストのオーシャンズドライブの台の正式名を忘れてしまったのですが、これ不人気っぽいですが、わたしは結構好きです。
ボーナスが重い癖にARTに繋がらないというのが腹立ちますが、それ以外は好きです。
多分主人公のアークとカルロスの関係がすごく気になっているせいだと思いますが、あと『俺力』とかいう完全自力システムもなんかたまらないです。
あのART中の×10を引いた時のトキメキ・・・リリベで700とか見えていてドキドキします。
音楽も結構好きです。あとあと、ARTがはじまる時の「オーシャンズッッッ、ドゥラーーーーーーッ!」というのもいいです。あそこは番長の「いーたーだーきぃらぁあああーーーッシュ!」と同じくらいかっこいいです。

と、まぁ自慢しまくりましたが、この好調期は本当に短いです。
楽しい時間はあっという間なのです。
不調期は、本当にもう語る事もないレベルでただたんたんと負けるだけなので日記には書いておりませんが、というか語るのも恥ずかしいレベルでぶっこんでは負けているのです!うおおおおお!まだまだ不調期分の負債を取り戻せておりません。頑張らねばです!・・・と気合を入れる事自体が好調期の終わりの兆しになっているのです。わたしは知っています・・・。

ちなみに、この好調期でも唯一真田純勇士すぺしゃるでだけはボロ負けをしました・・・なぜ・・・。
初めてのARTバナナ中にナイスタッグからのチェリー上乗せとビックボーナスを経験できましたが全部呑まれて追い銭に次ぐ追い銭でボロ負けでした。うおおお・・・。
この真田純勇士すぺしゃるで大勝したいです!短い好調期をめいいっぱい有効活用したいです!
前へ | 次へ
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -