画像掲示板

[返信]
まこちゃんにょた化
By 彪藤
2011/04/28 23:33
中山さまとのにょた話に触発され、夢主達を描いてみました。
まずはまこちゃんなのですが、以前中山さまがまこちゃんはにょた化しても短めのショートカットで横の所を縛っているとありましたのでなるべく意に沿うような感じにしてみました。
設定としては何だかんだで入学することになって制服を貰ったけど朝起きてみたらズボンがなくなっていて仕方なく上着を来てみたらミニワンピになっているのです。
「え、肩幅のサイズが合わなかったのはしょうがないけど何でこんなことに!?」
と慌てふためいているところに佐助が来て、

「おっはよーまこちゃん!あ、早速着てくれたんだ。うんうん、似合ってる似合ってる。
徹夜した甲斐があった!
やっぱりさー、女の子ならミニスカだよね!」
「だ、たからってこんな…短すぎですっ!
ふぇ……僕、男なのにぃ。」

クリクリとした目をうるうるとさせ、決して溢さないようにぷるぷると震え、裾の部分を目一杯引っ張るまこちゃんにニヤニヤが止まらない佐助。

「そっか、まこちゃん恥ずかしいんだぁ……へぇ
(あーあ、そんなに裾引っ張ちゃって…。多分後ろから見たらパンツ丸見えだろうな。)」

しかも元から大きなおっぱいが強調され、ムラムラ。
体育はもちろんブルマだけど、恥ずかし過ぎて泣き出すまこちゃんに見兼ねてこじゅや慶次辺りが上着を貸してくれますが、やはり袖のちょんと出た指先、裾から伸びるムチムチとした脚に逆効果であることを痛感。さらに、汗をかいてほっぺたがほんわり色づいて熱をおびてしまい、流石にこじゅと慶次もまこちゃんの色香にぐらりとしてしまい、特に慶次は

「(まこちゃんやらしぃなぁ……やべぇ、かわいい)」

と思いつつ、でもヘタレな慶次は襲うこともできず、まこちゃんの汗の染み込んだ上着をすぐに返してもらい、夜な夜なナオニーのオカズにしてしまい、後ろめたい気持ちでいっぱいなのです!
時にはたまたま部屋の外を通りがかったまこちゃんに、

「け、慶次さん?あ、あの今苦しそうな声が…、大丈夫ですか?」

という展開に何故か手が止まらず、しかもさらに激しくしごいてしまう。
返事がないうえに息苦しそうな声にそっとドアを開けてしまうまこちゃん。

「あ、くっ……まこちゃん、は、はぁ…まこちゃんっ」

「けっ、慶次さん
ぁ…あっ、ごめんなさい…っ」

と、すぐに逃げ出してしまいます。部屋に入ってさっきの事を思い返してみると、慶次がジャージの上着にぺニスを擦り付けていたのを思いだし、

「ふぁ…、慶次しゃんまこの汗が染み付いたのおかずにしてたんだ……!!」

と気づくと当然のように下腹の奥がきゅんきゅんしてしまい、堪らず自分の割れ目を撫でるとまだ慣れない快感に手は止まらず、ベットに横になり自慰に耽ってしまいます。
そこにお約束通り佐助や政宗が来て

「やっぱ、まこちゃんはやらしぃなぁ。」

とか、

「俺の見込んだ通りeroticなgirlだぜ。」

と襲われてしまいますが、何だかんだでこじゅが助けてくれます。

「ふぁっ、ごめんなしゃい、っ…片倉せんせぇっ!

「たく、いつも危機感を持てっつてんだろ?何回言われれば分かるんだ。」

「くぅ…ん、ひっご、ごんなさいぃ」

と徐々にほだされてしまい、そんなまこちゃんが可愛くって可愛くってついつい頭をなでなでしてしまうのです。


ご無沙汰しておりました!拘束されて犯されて泣いてしまうのに興奮して勃起してしまう幸村は本当に可愛いです!萌えです!
それに学パロのこじゅ先生とのアブノーマルかつ、プラトニック(?)な関係もドキドキしました!
まこちゃんとの子供ができた時に我が子の人生を妄想して泣いちゃえばいいのです。

楽しいお話ありがとうございました!
20110428233403jpg
[編集]
ゴスロリメイド服・・・!!!
By 中山菜穂
2011/06/19 02:47
彪藤様、素敵なイラストとお話をありがとうございます!!!
ゴスロリメイド服にツインテールでガーターベルト・・・!!!ふああああ!!!
しかも自らスカートを捲り上げてセクシャルアピールとは・・・!!!みぃちゃんならやりかねません・・・!
どんな服が一番女の子になった自分に似合うのか、どんな下着が男心をくすぐるのかを熟知していて男心を手玉に取り巻くりそうです・・・!!!
彪藤様のおっしゃる通り、TSしたら一番このみぃちゃんが充実した女の子生活を送るんだろうと思います!
そしてそして、小太郎とのお話に悶えまくりました・・・!
女の子になった身体を身体検査してもらい、そのままお医者さんごっことは・・・!!!
「こんな所・・・小太郎さんにしか見せた事ないんですよ?」と、じりじりと恥ずかしげにスカートを捲り上げてみたり、「ここ、触ってみてください・・・ぁ、ン・・・ね?濡れてるでしょう?小太郎さんといると、下着、ぐしょぐしょになってしまうんです・・・どうしてでしょう・・・?これって何か病気・・・なんですか・・・?」とか無知なふりをして少しずつ小太郎を追い詰めていくのです!うおお!!!
松永先生との関係もたまらないですな!
普段片倉先生と笑顔で嫌味のやりとりをしまくり恐れられている松永先生に最初から懐きまくって、周囲の人に「なんでみぃちゃんが?!」と思われているといいです!

そして、慶次とのお話も素晴らしいというか、鼻血ものです・・・!
暖めるのを口実に太ももに慶次の手を挟むなんて・・・!!!ふあああああ!!!
この見た目が純粋そうなのに、中身は小悪魔なのみぃちゃんが慶次を煽りまくるのがいいです!ものすごくわたしの好みなのです・・・!!!
「慶次先輩、ちょっといいですか?」
「ん?みつきちゃん?どうした・・・うおっ?!ちょ、ちょっと待った!その格好はヤバイって!」
「?どうしたんですか?私、元男なんで気にしなくていいですよ?」
「で、でも今は女の子だろ?!廊下で下着一枚はヤバイ!絶対にヤバイ!ほら!俺の部屋に入って!」
「慶次先輩、女の人にモテるって聞いて・・・。下着のサイズ、よく分からないので見てもらおうと思ったんですけど・・・ご迷惑でした?」
「い、いや、迷惑じゃない!じゃないけど、でもやっぱりみぃちゃんは女の子の身体なんだからさ、男子寮でその格好は危ないぜ?」
「ふふ、元男の私に惑わされるような人そんなにいるわけないですよ。・・・ぁ、慶次先輩、少しこの下着、小さい気がするんです。お尻、はみ出てませんか?」
「っ・・・!」
「胸も、ほら。腕を振ると下着がずれてしまうんです。あ、サイズとか測った方がいいですか?メジャーを持ってきたので・・・お願い、できます?」
とかなんとか言って、正面で裸の身体を見せ付けて慶次にメジャーで測ってもらうのです。
乳首にメジャーが当たって、わざとらしくピクン、と身体を震わせて、恥ずかしげに目を伏せたりなんかして慶次を煽りまくるのです!
慶次もそんなみぃちゃんを見てどんどんと煽られて、「・・・下着のサイズ測るのに腿の太さも必要でさ。悪いけど足、上げてもらえるかい?」なんてうそ臭い事を言って、どんどん如何わしい雰囲気になっていき、まんまとみぃちゃんの罠にかかるといいです・・・!

Pets!を読んでくださりありがとうございました!いよいよ佐助なのです・・・!お待たせいたしました・・・!!!
それと、ねんどろいどは色々なキャラクターのものが発売されていて、夢主ちゃんイメージのものは二つのねんどろいどの頭と顔を組み合わせただけなのです!
ねんどろいどのカスタムをしている方は、粘土?のようなもので自分で髪型を作ってみたり、顔を書き換えてみたりしていて感動したのですが、わたしでは無理だろう・・・!と簡単カスタムになってしまいました!
筆頭のねんどろいどもかわいくて並べて飾っております!もっとBASARAキャラのねんどろいどが増えるといいですな・・・!!!

しかしまた長々と返信してしまいまして申し訳ないです!ぐぬぬ・・・!!!
彪藤様とお話をしていると、TSものの妄想が湧き出てきてぬあああああ!!!と興奮しまくりです!
ありがとうございます!!!
最近はなんだか冷え込んでおりますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
たまらないイラストとお話をありがとうございました!!!

[編集]
Pets!!のみぃちゃん
By 彪藤
2011/06/14 14:06
早速のお返事とっても嬉しかったです!!
私にはみぃちゃんのおパンツをいかに脱がすか思い付かず、あんな感じになってしまったのですが、中山様のを読んで「なるほどぉ!ハァハァ(*´д`*)」と興奮してしまいました!きっとみぃちゃんはおパンツを脱ぐ時はきっと、

「上は絶対脱がないからっ。」

って言って学ランあるいはワイシャツをきっちり着込んでことに挑むのではと思いました。
ですが、そんな格好だと上は禁欲的なのに、下は何も穿いてないから佐助に

「その格好かなりイイね。あ、もしかして誘ってるー?うれしいなぁ。」

なぁんて言われて半ばパニックになってしまうのです!



で、Pets!!のみぃちゃんの話ですが、最初こそ驚きますが、自分に言い寄ってくる男達を見て、前と何も変わってないし、寧ろ前よりやりやすいことに気づきます。
にょた3人の中では1番順応性が高いのではと思っています。
ちなみに小太郎は学校の警備員でみぃちゃんが暴漢に襲われそうになったとこを助けてもらい親密な仲に……。
さらに警備員室には小太郎の匂いがたんまり染み付いた万年床があってそこでそこであっはんうっふんなので小太郎は若干疲れぎみです!

「小太郎さん、私のコト松永先生から聞いてますか?」

……コクン

「私まだここに慣れてなくて友達もいなくて……、だから女の子になったばかりの私の体……、全部見くれる人がいないんです。こんなこと小太郎さんにしか頼めないです。
お願いです…変なトコロがないか確かめてください。」

なんて言いながら腹部や太股に跨がったり、寝転がって脚を絡ませたりして小太郎を誘惑しちゃうのです!それにここにいる小太郎は学校の警備員ではあるけど、松永氏に個人的に雇われているわけでもないので接待のようなセックスではない、少し興奮を隠せないような荒々しい愛撫にゾクゾクしてしまうみぃちゃん。時折、「私のおっぱい変なとこないですか?」とか「お尻も…ぁ、その奥も見てくださいね?」とか「……ぁ、ふぁっ…もうダメですっ…小太郎のお注射で治してぇ……ぁああっひゃあっぁ、こた、ろう…おちゅー、しゃちもちーです」みたいな感じで…いつのまにかお医者さんフラグなのです。

一方、こっちに来てからも本命の松永氏は変わらずみぃちゃんに優しく接してくれますが、周囲の人は何か酷いことされてるんじゃないかとか弱みを握られてるんじゃないかとか心配されます。
因みに『別に進んで一緒にいるみたいだし是非もなし派』はやっぱり織田勢+あけっちー『断固松永隔離派』はこじゅ先生『遠巻きに心配派』はその他大勢なのです。

そして松永氏との関係は一言で言えば誘い受けなのです。
例えばある日松永氏から

「これを着て放課後コーヒーを淹れてくれたまえ。」
と頼まれ快諾。あとで開けてみたらメイド服一式できゅんとするみぃちゃんとドン引きするクラスメイト達です。
メイドで普通にご奉仕するのはドコでもしちゃうのでこじゅ先生に見つかると怒られます。けど、当然松永氏が庇ってくれるのでみぃちゃんは彼の袖をちょん、と掴んで、

「片倉先生…、コワイ…。」
と、しょんぼりウルウルなので片倉先生も周囲の人もどっちが悪者かわからなくなるのです!
結局、こじゅ先生が折れるカタチになって

「とにかく早く着替えろっ!」

て、言い逃げです。


また奥手な幸村やへたれな慶次は体育倉庫などの密室でふたりっきりで体育着のみぃちゃんは勿論ブルマで寒そうにしていてクッキリ浮き出る躯のラインを見てられなくて夏の暑い日に学ランを着ているわけがなく、

「結構汗臭いだろうけど…、ないよりはマシだろ?(慶次)」

「……慶次先輩、ありがとうございます。でも、それでは慶次先輩が寒いでしょう?」

「ぉ、俺は大丈夫だって!体は一番丈夫だからな!……ぶぇえっくしぃっ!」

慶次の大きなくしゃみにクスクスと笑うみぃちゃん。
「2人で着れば大丈夫です。」

「…え?2人でて…(ぃ、いやそんなまさか……!!)」
「躯を密着させれば温かいでしょう?」

場所を空けてくださいね、と慶次を背にして座る時、みぃちゃんのブルマが通過していく途中、慶次の鼻にみぃちゃんの尻たぶが掠め、反射的に鼻息が出て「ひゃ、」と甘い声を漏らしてしまいます。

「慶次先輩のせいで変な声、出ちゃいました。」

と、とろーんとした甘い声に謝ることしかできない慶次。
しかし、問題の尻たぶは慶次の太股の付け根に乗っていて意識せずにはいられません!

「ん、あれ?…慶次先輩のココ、スゴイ、熱い…」

「あっ、だ、ダメだって!」
「あ、何だかおっきくなりました、…それにかたい。ねぇ、慶次先輩の手、意外と冷たいですね。
私が暖めてあげますね?」
と言うなりみぃちゃんは戸惑いなく太股に慶次の武骨な手を挟んでしまいます。
「ほら、温かいでしょ?
…ぁ、ふぁ…だ、ダメです。温めるだけなのに…!」

「はっ、よく言うよ。
まだ俺のムスコ擦って…くぁ、ハァ、たまんないねぇ。」

といった感じのじわじわしたカマトトぶりの襲い受けでパックリ食べてしまうのです。オプションとしては白い体育着から黒いブラジャーが見えたりしますし、お互い汗をダラダラかきながらのセックスで当然松永氏や小太郎にバレるとお仕置きされてしまいますがそれも大好物なのです。



Pets!!の続き読みました。いよいよ佐助ですね!てっきりみぃちゃんはばたんきゅうしてしまうとおもーたのですが、佐助とガップリオツでとても嬉しかったです。
あと、ねんどろいどというあのフィギアは自分で作れてしまうのですか?
………スゴイです!

20110614140800jpg
[編集]
綿のにゃんこおぱんちゅ
By 中山菜穂
2011/05/24 17:07
彪藤様!こんにちは!!!
こちらこそいつも嬉しい感想と、たまらないお話をありがとうございます!
TS学園を読んでくださってありがとうございます!
そしてまこちゃんと小十郎先生の関係がたまらないです・・・!
そうなのです!そうなのです!小十郎先生は生徒である夢主ちゃんを、夢の中でもそんな風に見てしまった自分が許せなくて、ついつい夢主ちゃんと目をあわせられなくなってしまったり、ぎこちない態度をとってしまったりするのです!
それを自分がいやらしいせいだと勘違いする夢主ちゃん・・・!うああああ!たまらないシチュエーションです・・・!
そしてショックでガーンと弱っている夢主ちゃんに、ここぞとばかりに筆頭や佐助が優しくして手中に収めようとするのもいいです。
しかししかし、ここで「・・・・・・政宗さんと、佐助さんのせいです!ふたりがやらしい事ばっかりするからっ!先生に呆れられて・・・・・・き、きらわれて・・・っ、ひっく・・・うう・・・」と夢主ちゃんが今までにないほど怒り、怒りながらぽろぽろ泣いてしまうのを見て、筆頭と佐助も今までにないくらいにうろたえるといいです。
そして恋敵なのに「小十郎はお前の事嫌ってなんかいねぇって、照れてるだけだ、安心しろよ・・・頼むからそう泣くんじゃねぇ・・・」「そうそう、口ではヤラシイ事すんなって怒っても、片倉のセンセだって男だぜぇ?夢主ちゃんの身体見てムラムラしない男なんているわけないし。そんでムラムラしちゃった自分に腹が立ってるだけでしょ?」と必死に小十郎先生と夢主ちゃんの仲を取り持とうとしてしまったりするのもいいです・・・。
しかし彪藤様とお話をしているとどこまでも妄想が広がってしまいますな・・・!すごいです・・・!これはすごいですぞ・・・!


そしてそして!女体化みつきちゃんのイラストと佐助のお話が!ものすごいです!ズキューン!と胸にきました!
恥じらいの表情に、この細身のつるぺたボディがもう・・・!
そして綿のにゃんこおぱんつ・・・!やっぱり自分で買ってきたのですね・・・!下着専門の店には恥ずかしくて行かれなくて、スーパーとかデパートの三枚千円コーナーで、女の子の下着に囲まれて居心地悪そうにしながらも、『あ・・・にゃんこ・・・パンダもある・・・』とこの動物シリーズのぱんつを購入する姿を想像して悶えました!ふあああ・・・!!!
更にこんなかわいいおぱんつに顔をぐりぐりする佐助・・・!
お話の佐助の、いい感じの変態さ加減がまたものすごく好みです・・・!
大人の女性がタイプだと思っていたのに、まだ体形も内面も子どもでつるぺたな夢主ちゃんが気になって気になって、いやらしい事がしたくてしたくてたまらないのですな・・・。

「胸はまだしも、女の子なのに尻もこんなにぺったんこって・・・、わ、ホント腰細い・・・。・・・・・・ねぇみぃちゃん、ちょっとソコ見せて?」
「・・・ソコってどこ」
「みぃちゃんの女の子のあ・な!」
「・・・・・・・・・」
「痛い痛い!無言で抓らないでっ!・・・いったたた・・・・・・だって、マジで真田の旦那のってデカイんだぜ?みぃちゃんこの細腰でしょ?穴だって小さいんじゃないの?入らないならまだしも、旦那が興奮して暴走なんかしちまったら血まみれの大惨事だぜ?」
「!?血、血まみれ・・・!?」

なんて旨い事言いくるめて、幸村のペニスが入るかどうか、穴の大きさをチェックする事になり、下だけ裸になったみぃちゃんが机の上に座り、佐助は床に膝立ちになり間近でにまにまと股間を覗きこむのです。

「ほら、みぃちゃん、早く指でソコ開いて・・・、はぁ、みぃちゃん、かわいい・・・いい匂いする・・・」
「や、み、見るだけだから・・・っ!触ったら殺す・・・っ!っ、ン、ひ、息、息もかけるなぁ!」
「ぶっ?!いだだ・・・顔蹴らないでって!・・・あー、ほら、やっぱりこんなにちっちゃい・・・。真田の旦那のって、俺様の倍はデカイぜ?──ほら、俺様のマラだってぜんっぜん入る感じしないし・・・あ、先っぽ入った?」
「ッ?!ッ、ッ、ヒ、ヤ、痛、何、な、な、やっ、」
「だーって、みぃちゃんのココ、なんか俺様に見つめられてすっごい濡れてんだもーん、欲しかったんでしょ、コレ?─ッ、キツ・・・はぁ・・・みぃちゃんのここキツキツ・・・旦那のマラが入るようになるまで、俺様がたぁんとほぐしてあげるから・・・」
「ヤーッ!ヤダァ!ゆきむらっ!やだぁ!」

そんなこんなでみぃちゃんの処女を奪った挙句、穴を慣らすという名目も作って好き勝手にみぃちゃんの身体をいじれるようになるのです。
しかしみぃちゃんの心は相変わらず幸村に向いていて、最初は身体だけで満足していた佐助も、やっぱり心も欲しくなって・・・と泥沼化してしまうといいですな・・・!


わたしも興奮してしまい、またなんだか長々と申し訳ないです・・・。
確かに最近は暑かったり寒かったりとわけのわからない気候ですよね!ぐぬぬ。
彪藤様もお体にお気をつけてお過ごしください・・・!
あああ!本当に佐助がたまらんです・・・!ありがとうございました・・・!彪藤様あああ〜!

[編集]
みぃちゃんにょた化。
By 彪藤
2011/05/22 23:23
お返事ありがとうございます!
学園TS物語読みました!
こじゅ先生がかっこよすぎです。さらに惚れました!もう、いっそのことこじゅ先生と結婚したいのですが、ドコに行ったら会えるのでしょうか。(笑)(*´д`*)ハァハァ
それに、風呂場で3(4)P!!!
佐助と政宗に攻められて喘ぐ姿を幸村に責めるようなジリジリとした視線にさらされさらにヒートアップしてしまうとは…。
こじゅ先生によるすんどめ具合も良かったです。きっとこじゅ先生は何時もよりお風呂が長いのを逆上せて中で倒れているのではと心配したのでしょう。
きっと夜中に怒鳴り声と嗚咽で起こされて慶次や元親辺りが心配で聞き耳をたてているのではと思います。そして夜な夜なまこちゃんはこじゅ先生の優しさやふしくれだった指を思い出してナオニーにふけってしまって一方、こじゅ先生も職業柄ご無沙汰な中、まこちゃんの淫らな夢を見てしまい、自己嫌悪にかられ何となく疎遠になって、それをまこちゃんは自分がエッチな体だから嫌われたのではと勘違いしてしまうのがいいと思います。

さてさて、話は変わりますが、くらい穴のみぃちゃんのにょた化を描いてみました!
設定としましては佐助に

「真田の旦那はさ、確かにドーテーだけどね、結構なムッツリスケベでさぁエロ本もAVもたぁっくさん持ってるんだぜ」

等々、あることないこと吹き込まれ、

「女の子になったばっかのみぃちゃんの体が変なとこがないか確かめてあげるよ?」

と、悪魔の囁きのような佐助の言葉に怪しく思いながらも身を委ねてしまうのです……。

「じゃ、服脱いでそこに立って?」

「えっ?いきなりそんな…っ!?」

「えー?そんなこと言ってていいのぉ?みぃちゃんがうだうだ言ってる内にお色気ムンムンなお姉様にふにゃっふにゃのぐにゃっぐにゃにされちゃうよぉ?」

いつも無表情のみぃちゃんの目にウルウルと涙の膜がはるのを見て、佐助はみぃちゃんがお色気むんむんなお姉様と淫らに戯れる幸村の姿を頭に思い浮かべてしまったのだろうと己の罠にハマってまうだろうみぃちゃんに征服欲がムクムク涌き出て止まらない佐助。
小さな声で「分かった…。」と言いながら制服を脱ぎ始めるのですよ。

「あ、みぃちゃんのおっぱいぺたんこなんだぁ。」

「っ……、どうせ望みがないっていうの…?」

「いやいやぁ、そんなことないよ?みぃちゃんの色白のぺたんこおっぱいについてるピンク色の乳首…とぉ〜〜〜ってもカワイイ!」
ハァハァと熱い吐息と鼻息を至近距離で受けるみぃちゃんはおぞましく思いながらも一生懸命我慢なのです!

「あーもう、可愛すぎだって!!
しゃぶっていい!?いい!?いいよね!?」

ギラギラとした目と興奮した声に思わず体を震わして拒絶しようとしたのにそれを待たずに胸にかぶりつく佐助。

「ひっ、ぁっ!あ、いや、だぁ…止めろっ…ふ、ん!、ぃあっ」

みぃちゃんが後ずさろうとするけど細い太股に佐助のふしくれだった指で掴んで放しません。手で押そうとしても男の時でも非力だったのに今佐助に敵うはずもなくただされるがままなのです。

「んふー、…次はパンツだね。はぁーい、俺様が脱がしてあげるからねぇ……」
みぃちゃんの細い腰に腕を回し、空いた手で小尻を撫でまわしたり鷲掴みにしたりして、尾てい骨の辺りを指が掠める度にビクッビクッと反応するみぃちゃんを佐助は堪らず可愛く感じます!

「あっ……嫌だって言ってるのにっ…、やだぁっ」

「ダメだよ、みぃちゃん。暴れちゃぁ。パンツも脱げちゃうよ?いーのかなぁ?」

ポロポロと涙を流しながらみぃちゃんは止めてと懇願します。

「あと、もうちょっとだから我慢して。ね?脱がすのはズボンだけたからさ。
……ん、あれぇ?まこちゃんのおパンツ綿…?
え、え?これ猫?俺様達が買ったのじゃないよね?
も、もしかして自分で買ったの?こういうのが好きなの?」

「だって…ふ、お前らが買ってきた下着、ひぁ……レ、レースとかヒモでできてるやつばっかで穿くとか絶対イヤだしっ!
すぐ抜けちゃうからぁ…ぁあっ?ひっぃっ、もうイヤっ!離れろっ変態!!ひぁぁっヤダ、ッァン…ナ、ナカ触んないでっ」

佐助はみぃちゃんの割れ目に顔を押し付けグリグリ。パンツ越しに排泄物と蜜の混ざったような匂い・味・音・触感を感じ、目でみぃちゃんの反応を楽しみました。

「ん〜〜まっ、だってしょうがないでしょ?
みぃちゃんが可愛すぎなんだって。
…ん〜〜〜?あれれぇ?
みぃちゃんの割れ目…ツルツルしてる、スベスベだよ?」

陰毛を剃った触感もないそこはみぃちゃんの密が絡み付き触り心地が堪らなくいい。

「は、はぁ…もしかしてみぃちゃんはパ、パパイパンなのかな…?!
下の毛が生えてないのかな!?」

そんなこんなでみぃちゃんのパイパン疑惑が浮上するもみぃちゃんとのいかがわさい関係を保つためにパンツを脱がすことができない佐助。
結構前から息の荒い佐助を訝しく思いながらも幸村とのことを思うとこのままされるがままになるしかないのです。
結局のところ私としましては佐助の夢落ち希望です。
「お稚児体型でパイパンで夢精て俺様どんだけ変態なの…。いや、知ってたけどさ。
……でもみぃちゃん可愛かったな…ぁ、やべ立ってきた」

な感じで思い出し勃起をお稚児体型のにょたみぃちゃんで抜いてしまうのです!(今度は合体のうえ、ナカダシ及び顔射、ゴックンしますが、現実では酷く嫌われてるのでかなり気まずかったり。でも妄想の中のみぃちゃんはツンデレ気味で佐助は泥沼化すればいいのです。)
実際、みぃちゃんにツンデレを強要するも上手くいかず、

「いっそのこと軟(監…寧ろ姦?)禁しよっかな?」

と悩むのです。


返信が遅れたうえ、私の妄想話に長々とお付き合いくださり、申し訳ございせん。m(。_。)m
最近、季節外れのインフルエンザが逸ってると聞きますし、それでなくとも今の時期、季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお体に気を付けてください。
20110522232513jpg
[編集]
女教師・・・!
By 中山菜穂
2011/05/10 01:28
彪藤様!こんばんは!!!!!
もう、もう目を疑いました・・・!じょ、じょ、女教師・・・?!女教師という文字からして、もうなんだか破廉恥というか、淫靡というか、世の中の女教師の皆様に申し訳がない妄想に脳内を飛ばしてしまいました・・・!
そして更に彪藤様の書き込まれた内容にもう、もう、ふああああ!と興奮が止まりません・・・!
ブルマまこちゃんは、きっとダボっとしたジャージを上に羽織り笛を首からぶら下げているのです・・・!
しかし上手に笛が吹けず、プヒー!ピヒー!と変な音を鳴らしては首を傾げてあれれ?と思っているのです。
そんな場面を小十郎先生に見られて、まこちゃんの首にかかったまま「貸してみろ」と笛を取られてピーッ、ピッ、ピッ、と上手に鳴らして「壊れてねぇな、力入れすぎなんだろ」と笑われるのですが、間接キスまでした挙句、間近でそんな笑顔の小十郎先生を見たまこちゃんは顔を真っ赤にして照れまくってしまい、そんなまこちゃんを見た小十郎先生もハッとなってお互い廊下でテレテレしているといいですな・・・!

そして五十嵐先生と佐助の秘密の関係にもたぎります・・・!!!
女である事を隠して先生をやっていくという設定がたまりません!!!
『元は男だったんだし、そんなの簡単・・・』と気楽に構えていて、下着を着けなかったりして案外勘の鋭い筆頭あたりにあっさりバレてしまうのもいいです・・・!
そして黙っていてもらう代わりに佐助に次いで筆頭とも秘密の関係になってしまい、もう心も身体もボロボロになりつつ、自分ではそれに気が付かず『明日は幸村のクラスの授業がある・・・ふふ・・・』とかキスマークが散った身体をぐったりさせて虚ろな瞳で笑っていて、それに佐助が危機感を抱いておろおろしてもいいですし、「このまま先生を壊してさ、俺様だけのものにしたいな・・・」とかバッドエンド一直線もいいです・・・。

そしてそして、何事にも動じないみつき先生・・・!
この幸村とのやりとりがもう・・・!もう・・・!!!
からかいやすい幸村が面白くて大好きで、身体測定の時なんかも「真田君はこっちにきてくださいね」と言ってカーテンの後ろに引きずりこんで、みんながすぐそこにいるのに幸村のペニスを取り出してメジャーで大きさを測っては「真田君のおちんちん、もっと大きくなるでしょう?たくさん先生に教えてくれましたよね・・・?」と扱きまくって勃起時の大きさも測り、最終的には咥え舐めして射精した精液をビーカーに入れて「ほら、見て?濃度も完璧です。とっても濃くて、おいしそう・・・」とにっこり微笑むのです。
それにもう色々我慢ができなくなった幸村が、襲い掛かろうとするのですが、「さ、真田君?!」とちょっと松永先生が声を出せばカーテンの向こうにいる皆にどうしたどうした、と騒がれて、手も足も出せずに悶々として、夜中に先生の部屋に夜這いに行ってしまうといいです。
それを見越していた松永先生は部屋の鍵を開けたまま、学校用務員の小太郎を連れ込んでセックスをしていて、そんなシーンを見た幸村はショックを受けつつもついつい見入ってしまってそこでオナニーをしてしまい、最終的には「真田君、先生の事見て、また一人でおちんちんシコシコってしてたんですか?」と部屋に引きずり込まれて三人でくんずほずれずするといいです!

わたしの妄想でも、理事長は信長でした!おおお!女体化した夢主ちゃん達を生徒として入学させる時は「是非も無し!」の一言でわけもわからず入学許可を出したのだろう・・・と想像しております・・・!

わたしも彪藤様のお話が楽しくて、悶えすぎて、こうしてお話できるのが楽しくてなりません・・・!
本当にたまらんです・・・女教師・・・!ふあああ・・・!!!
TS学園も読んでいただけてとっても嬉しいです!
そろそろ完了いたしますので、また遊びにいらしてください・・・!
ありがとうございました!うああああああ!!!!

[編集]
お返事ありがとうございます!
By 彪藤
2011/05/07 21:34
お忙しいなか私等の妄想にお付き合いくださり、本当に感謝しております。_(._.)_
にょた化の話以来、その手の妄想が頭を離れず、「くらい穴」や「Pets!」の男の娘にしていました!
その話は追々お話したいです。
実はif話なのですが、あの3人がもし、女教師としてBASARA学園に行ってしまうのですよ!!!!
まこちゃんの場合
基本的にジャージで一見、色気がないのですが、下着の線が出てるのを指摘され、皆からブルマをプレゼントされます。しかも一回り小さくてすぐにくい込んじゃいます。
くらい穴のみぃちゃんの場合
黒を貴重としたパンツルックです。ぺたんこ体型なみぃちゃんは最初は自分の体が女の子になったことさえも気づかず、トイレでペニスがないことに気づきます。ですが、幸村との学生ライフを送れなくなってしまったことに酷く落ち込みますが、担当になったクラスに幸村を見つけます。
こっちの幸村の何一つ変わらない眩しい笑顔と女性との接触を避ける幸村にみぃちゃんは性別を偽る(?)ことにして元の世界と同じような関係を築こうと心に決めるのです!
ですが、辛抱堪らなくなって放課後、やはり幸村の机で自慰に耽っていると幸村の忘れ物を取りに来た佐助に見つかり、

「あんたさー、顔に似合わずかなりの変態なんだね、同じ男にフツーそこまで欲情するなんてねぇ……あー、でもさ、俺様もあんま変わんないかも
だってほら見て?
俺様のちんこ、こんなに張っちゃったんだよねぇ
ね、くわえてくれるよね?五十嵐せんせ?」

てな感じでバレてしまいます。
Pets!のみぃちゃんは突然にょた化したとしても少しビックリするけど、その状況を大いに楽しむことでしょう!!
そして私の妄想では、理事長信長、校長松永、教頭濃姫、学年主任こじゅ、保険医光秀という感じなので、みぃちゃんは校長先生にベッタリでアツアツなのです。さらにみぃちゃんは授業中自慰に耽っていると幸村を発見。

「こら、真田くんっ
何いじってるの?」

少しキツめの声で咎めれば、幸村の肩がビクリと揺れ、少し前から赤かった耳がさらに赤くなったような気がして堪らなくなってしまいます。

「ケータイですか?早く出しなさい」

「ち、違いまする!」

しかし、いっこうに出せない幸村。

「……ふぅ、しょうがないですねぇ
中間テストも近いことですし、今のところは保留にしてあげます
でも、放課後絶対生徒指導室に来なさい
分かりましたか?
真田くん、絶対ですからね?」

そして放課後になり、言い付け通りに来た幸村を中に入れてカシャンとみぃちゃんが鍵を閉めてしまいます。

「っ!!!???
ま、松永先生…?」

過剰に反応する幸村にクスリと笑いかけます。
そんなみぃちゃんにドキドキが治まらない幸村にゆっくり近づくと後退り、角に追いやられてしまいます。
「松永先生っ、い、一体何を…、」

「何って決まってるじゃないですか
真田くんのケータイを没収します
ほら、早く出して?」

幸村の裾をキュ、と握り、上目遣いで見つめられ、幸村はその華奢な手を、体を振りほどくことも突き飛ばすことも出来ません。

「そ、某は元より携帯電話を持っておりませぬ」

「ふふふ、…私、見たんです。真田くんが一生懸命弄ってたの。
あ、それとも『真田くん、授業中ですよ!おちんちんシコシコするの止めなさい!!』って言った方が良かったですか?」

「っ!は、破廉恥…!!」

「ふふふ、破廉恥なのは真田くんでしょ?
先生は知ってましたよ
真田くんが先生を視姦してましたよね?
……ねぇ、真田くんは何回先生とセックスしてどんなプレイで射精したんですか?」



等の卑猥な質問攻めにして部屋の隅に追いやり、見事襲い受けに成功することでしょう!!( ´∀`)bTS学園の短編ありがたく読ませていただきました!
私も中山様にお話を作っていただければいいなと思っていましたので、感激の嵐です!!
特にこじゅ先生の決して目立とうとしない優しさに「むぉ!!!むふぅーーんっ!」
と悶えていました!
そんなこじゅ先生にきっとまこちゃんは恩返ししたいと思っているからこじゅ先生のお手伝いをしたくて暇さえあればこじゅ先生にぺったりくっついているのです。
そんなまこちゃんが可愛くないはずかなく、よく頭をなでなでしてあげる日々なのです!
そんな光景を見て政宗には嫁とか結婚してしまえとか言われ、幸村にはジリジリとした視線にさらされてパンツを湿らせてしまうのです。


このあとどうなるかとても楽しみです!またこうやってお話しできたら嬉しいです。

[編集]
ちょんちょこりん・・・!
By 中山菜穂
2011/05/01 01:24
彪藤様、かわいいにょたイラストをありがとうございます・・・!!!
最初、むっちりした太ももやら強調された胸元にぐううう・・・!と唸り声が出ましたが、しかしこの涙を浮かべてこちらを見つめているぱっちりした瞳に!瞳が!あああ!この瞳に心を射抜かれてしまいました・・・!
うるうるおめめ・・・かわいいです・・・はあああ・・・!!!
更にこのちょんちょこりん・・・!
ちょんちょこりんが!ちょんちょこりんがかわいいです!!!そうです、ここらへんを佐助にちょちょっと結ってもらって、かわいいチャーム付きのゴムを付けてもらうのです!!!
さすが彪藤様なのです!すごいです!ここらへんなのです!!!

また学ランの仕様のワンピースがいいですね・・・。たまらないです・・・。
下着は縞パンもいいですし、以前お話していたくまさんパンツ・・・はみぃちゃん専用という事で、うさぎさんパンツもいいです・・・。
わたしはだいぶあのくまさんパンツのお話に心をときめかせてしまい、何かとふと思い出してしまってもんもんとしております・・・!ぐあああ!
レースやフリルの下着はちょっと抵抗があって、いつも穿いている下着に似たお尻をすっぽり包む形の白いパンツを選んだら、お尻の真ん中にかわいいピンクのうさちゃんがプリントされているのです・・・。うさちゃん・・・。
そんな子供用の下着をむちむちっとした下半身に纏っているなんてたまらないです・・・!
しかも体育の時はブルマ!ブルマなのですね・・・!
はみパンしてしまってそれを佐助に指摘されて慌てて直したりしているのもいいです・・・!
スクール水着もいいですし、あああ、もう色々止まらないですぞ・・・!!!

また慶次のお話もたまらないです・・・!
慶次も色々と夢主ちゃんを助けてくれそうですが、片倉先生ほど我慢が出来ず、彪藤様のお話の通りに悶々としているといいです・・・。
そして、慶次を信頼しきっている夢主ちゃんが、佐助さんにあんな事をされたんです・・・、政宗さんはこんな事をしてくるんです・・・と慶次に相談をするのですが、その破廉恥な内容にも、涙目になって自分に頼ってくる夢主ちゃんにも、ムラムラと我慢の限界がきてしまうといいです。ふおおおおお!!!

こちらこそ、素敵なイラストと楽しいお話をありがとうございました!
いつもニヤニヤが止まりません・・・!
彪藤様、本当にありがとうございます!

[編集]

リンク無リンク無
戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -