更新履歴


<0116
 date:2015/01/16 22:08


ふぅ、何とか忙しくなる前に更新できて良かったー。


other persona3
永遠の安らぎに包まれて
更新


ダイナミック主役交代in男主の精神世界

これ以上はネタバレに触れるので抑えます。

因みにタイトルはEDソングの歌詞から

後感想二本書き終わりそうなので書き終えたい……
が察してくだせえ(・-・`)




<0110
 date:2015/01/11 19:29


この記事は更新の翌日ですが……タイトルは更新日に

トップにrank+1とだけ書いて更新の方に何も書かなくて何事!?と思われてしまわれたかもしれませんね……
本当ごめんなさい。

相変わらず私は元気が取り柄ですので毎日ヘラヘラしてますw

それはともかく…
素敵なランキングさんを見つけたので入らねばと思ったので入りました(キリッ

意図 さん

よろしくお願いします!

小説の方なのですが、マメゴある部分で詰んでますorz
なので明日にでも書き終わりそうなペルソナ3の小説を上げて更新を切りたいと思います。

ガウェリディは落ち着いてからゆっくり書きたいと思います。
色々勝手ですがお許し下さい。
ではでは


<1101
 date:2014/11/01 14:22


一ヶ月ぶりの更新です
さ、寒いですね
マフラー欲しい…がまだ我慢


1101 main+3
QuinRose 大正鬼譚
六月一日x琴子 もう少しだけ、

QuinRose マーメイド・ゴシック
ガウェインxリディア
いつもと違うきみだったから

SNOW BOUND LAND ivanxgerda
可愛い子には悪戯を
更新

今回はどれも短め

そして相も変わらず文の説明が長いので追記行き
ガウェインxリディアは発売前に書いたものの上に、ちょっとアレ(R-17)な表現があるので注意


追記


<1007
 date:2014/10/07 13:50


台風が過ぎたと思ったらかなり冷え込んできましたね。
もうね、夏服で登校した自分を恨みたくなりましたな。はい

さてお気づきの方もいるかもしれませんが、

linkページ整理しました!!

イエーイ!パチパチ

とは言ってもジャンル分けただけですが
少しでも見易くなれば幸いです

ではでは


<0928
 date:2014/09/28 23:06


ギ…ギリギリ間に合った、かな?
ご無沙汰しております!!
更新のない間もアクセスして下さった方々本当に有り難うごさいます^^

0928 main+1
karneval 平門xツクモ
太陽とキャラメルラテ 更新

8月の上旬に思い付いたネタなので時系統が夏ですサマー
どうぞ一足も二足も遅い夏をお楽しみくださ(殴
今幹、大正鬼譚の六月一日x琴子を書いております
完成次第更新します。

追記


<0725
 date:2014/07/25 12:34


受験の天王山を舐めてる私が通ります

学習合宿とかなんやらしていたらこんなに日が空いてしまった…orz

main SNOW BOUND LAND
ivan 誓い 更新

ネタバレ満載なので作品の説明は追記へ
雪の女王と言えばアナ雪ブルーレイ買いました。オラフ可愛ええ

追記


<0617
 date:2014/06/17 07:30


rank+1
めいこいRank さん
よろしくお願いいたします


<0615
 date:2014/06/15 23:01


やった!間に合った

なうなうの明言通り週末中に更新できたぁ!!

誰か!誰か!褒めて下さ(殴

main 明治東亰恋伽
藤田x芽衣 近距離恋愛事情 更新

初めてのふじめちゃん

ふじめちゃん可愛いよふじめちゃん

終盤の藤田さんのデレがたまりません…えへへ

時系列的には明治END後

藤田さんの髪って綺麗だよねって話

お風呂上がりにお互いの髪とかし合ってたら微笑ましいなーと思いまして
芽衣ちゃん含む森家は髪質が柔らかそう

特に春草くん、もふもふしたい


<0526
 date:2014/05/26 06:15


おはようございます
眠いですね…

res+1

返信が遅くなりすみません

拍手のみの方々もありがとうございます!
毎日の励みとなっていますw


<0517
 date:2014/05/17 00:44


6年最後のイベント行事の準備で忙しい日々を送っております。


main うたプリ
綺羅x春歌 silent time


最近思うんだ…

綺羅春に言葉は必要じゃないと!

綺羅くんはおそらく言葉より先に行動に移すタイプだと思うからこういった静かな空間で静かにイチャコラしてほしい

綺羅くんと接するごとに春ちゃんも綺羅くんが何を考えているのか分かってくると思うし

つまり綺羅春ちゃん下さいってこと

受験終わったら貰えないかな(真顔)


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -