更新履歴


<0430
 date:2014/04/30 14:57


学校の謎の理由で八連休ですw

絵が溜まったのでまとめてみました。

弱ペタ多め


<0425
 date:2014/04/25 21:10


1週間って早いね(遠い目)

Quin Rose Alice inwww
sidneyxalice
離してあげられなくてごめんね 更新

上司部下以上恋人未満のシドニーとアリス

私アリスに関しては定期的にブームCPが変わるんですよ(ブラアリ、グレアリは例外)

今はシドアリが私の中でキています

キています(大事なことなのでry)

そうでなくてもシドアリちゃんは大好きな方
シドニーの最初の印象が悪すぎて攻略を先伸ばしにしていたのを未だに覚えています、はい

今はシドニー大好きですシドアリ好物です

余談ですがこの話個人的に一番悩んだのは題名かもしれません。矛盾だらけの恋とかにしようと思ったのですが……しっくりしない。そこで頼ったのが「お題ひねり出してみた」さん!(タッタラターン)

本日シドアリと書いて出たのがこのタイトルでした。

え?そんなんで決めていいの?と思われそうですが、不思議とこの小説にフィットしてる気がするのでまぁいいのです。

あと書いてから思ったのですがこれ時系統いつぐらいなんでしょうね(知らねぇよ!)
さて思った以上に長くなりました。ここまで読んでくれた人有り難うございます。

次の更新は今度こそうたプリ!


<0417
 date:2014/04/17 08:09


お久しぶりでございます。
ちょこまかです。

Quin Rose School Wars
また会いましょう 更新

ちまちま書いていたらこんなに時間がかかってしまいました;

卒業して新しい生活に馴れない二人。
桜が咲いているうちにと書いたものですが、此方は全て葉になってしまいました(笑)

さて、授業が始まり私も馴れないながらも励んでおります。トップにも明記しましたが時間に余裕なく更新が空いてしまうかもしれません。予めご理解を頂けると嬉しいです。


<四月馬鹿の日っ!
 date:2014/04/01 23:47


当日に書き終わって良かったー。どうもちょこまかです。

弱虫ペダル
四月馬鹿のバカップル
更新

実は歌プリとか書いていたのですが、こちらが当日頭に浮かんだもので

当サイトでは珍しく今泉くんがヘタレじゃないです。
それに鳴子くん視点も幹ちゃん視点も書くのか始めてなので楽しかったです。
エセな大阪弁ですみません;

鳴子くん大好きです。

今週のショタの鳴子くんの頭を触りたい


<0324
 date:2014/03/24 00:02


久々の更新だ…

SBL 執事とわたし
いってらっしゃいませ


ずっと、ずっと、ずっーと書きたかったもの!
やっと書けたぁぁぁ
色々描写に手こずり、すごい時間かかった…
その分愛はあります!愛!

設定が色々アレなのでまず最初に注意も見てくださいねー。


次、うたプリかなぁ
いやスクールウォーズ…
rank 雪結晶 さん
よろしくお願いいたします


<0314
 date:2014/03/14 23:33


二日連続の更新でございます

main SNOW BOUND LAND
White day 更新

確かホワイトデーって日本とか韓国さん辺りしか文化がなかったと思うので

ゲルダちゃんの村もないのではないと思いこんな感じに


もう一個イヴァゲルで書きだめしてるやつあるのでそれを更新してから他ジャンル更新致します




<0313
 date:2014/03/13 23:39


うわーすごい久々の更新だ!
ども、ちょこまかです

Other 弱虫ペダル
結局、お互い様 更新

※危険なので皆さんはあまり強く引っ張らないようにしてください(笑)

付き合っている二人です。考えたら妄想が止まらなかった
はい、テスト中こんなこと考えてました←(集中しろ)

次はうたプリかSBLかな


<0219
 date:2014/02/19 19:15



明日の小テストなのに勉強したくなくて此方に逃げてきたちょこまかです。
はい、勉強しません←

main 弱虫ペダル
今泉x幹 更新

いやー最近今幹ちゃんが多いのは気のせいじゃないです。
だって幹ちゃんあんま出ないんだもんそりゃ自給自足します!だからいいのです(なにがだ)

これを思いついたのはT2戦の後ぐらい?
EDではあんなに爽やかーに夏空の下に居るのに!!
何故なんだと思いながら書きました。

しかし今週出ましたね!鳴子くんズルいぞ私にry

今回で思ったんだが、公式というか原作は今←幹なのか?

どうでもいいが、幹ちゃんかわいい


<0214
 date:2014/02/14 18:01


ハッピーバレンタイン!!な人もそうでない人(自分はこちら側)の人もどうも

最近ゲームやらゲームやら大学やらゲームやら期末テスト前やらゲームやらで大変で更新できませんでした←
あはは

main other
SNOW BOUND LAND
イヴァンxゲルダ追加


今回はバレンタインネタの会話文です。

ホワイトバレンタイン→雪→SBL
と連想したのでつい、ね
雪寒いよぉぉぉ

クラエスは良い子なのでイヴァンさんが気に食わないものの、大好きなゲルダちゃんのために手伝いそう。

イヴァンとゲルダちゃんが好きすぎるのでこれからも増やしていきたいです


ところでアージェとゲルダちゃんのCP名どうなるのだろうか

アーゲル?アジェゲル?
うーむ


<0205
 date:2014/02/05 15:04



また日が空いたのにこんな更新だよ!

弱虫ペダルの幹ちゃんの名字が間違ってたので修正しました

寒崎じゃなくて寒咲なのね

ごめんよ幹ちゃん

お願いだから幹ちゃんをもっと出して下さい今幹ちゃん下さい

あっそういえばピクシブさんの今幹ちゃんが増えているのがとっても嬉しいこの頃

一年生トリオ可愛い



<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -