日常+劇=素敵 | ナノ


Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

大阪へ行ってきました!
26日から29日の3日間、実は大阪へ行ってきました。
そして念願のUSJへ!目的はもちろんハリーポッターです(´∀`*)
けど自分で行くのを楽しみにしている人もいると思うのでここでは詳しく書くつもりはないです。
少し、自分の気に入ったものをピンポイントで。
全貌は是非、自分達で行って確かめてみてください!ヾ(*´∀`*)ノ

行った結果的には、かなり大満足でした。
今冬から出たHOTバタービール。自分的にはあまりお勧めしないです(´д`)
夜寒空の下、ついHOTを頼んでしまった私ですが、飲んだ瞬間顔をしかめるような甘さ・・・。
泡も甘いと言うのにビールも甘い。しかも熱い。ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
けれど通常のcoolは炭酸も入っていて(HOTにはなかったです)すごく美味しい!
甘いけれど冷たい分スッキリとした甘さで程よい!気持ちいい!
飲むなら断然coolで注文を←



上の写真はバタービール(カップ)とお肉のなんたらです。
三本箒の店で食べました。
テラスからはホグワーツも堪能できて良かったですヽ(´▽`)/
とうもろこしが丸々出てきて私はワイルドに食べてやりました。ガブガブ▽・ω・▼
バタービールのCOOlは2日目にカップで飲みました。
悲劇のHOTは1日目の夜です(´・ω;`)
しかもその時に限ってジョッキで飲んだという・・・。



1日目は夜までいました。
ホグワーツまでの通りの町並み(夜景)です。
本当に再現度がやばかったっす!
もちろん目玉の乗り物も乗りました。
もう演出が凄すぎで感動して涙を流しながら乗り物にガコンガコン振り回されていました。
もうハリー、かっこよすぎ・・・!そんな風に言われたら惚れてまうやろ!
みたいな。←
これが跡部さんだったらどんな演出になるんだろうと2回目乗った時に考えていました。
そんな影響を受け、ハリーポッターの映画全て見直しています。

3日目は大阪城へ行ってきました。
外国人のロシアの男性となんだかんだで知り合いになってきました。
いやー、外人てフレンドリー。
私のコミュ障が発動していても線を越えてくるような目を張るトーク。
英語と日本語ごちゃまぜ、聞き取るのつらーいネ。
でも大体分かる、みたいな感じです。
言っておきますが私全然英語できません(´ぅω;`)

そんなこんなで楽しい3日間は終わりました。
USJのハリーポッターへ行けてない方は是非!
私ももう一度行きいです(´・ω・`)バタービール飲みたい。




comment:(0)
2014/12/31 (00:00)

跡部王国祭り



とりあえず、ガチャガチャが全てなくなるまでやった結果←
18個(。-`ω-)
ほかの方から見れば何て傍迷惑な私でしょうか(・ω・`)

それと新テニスの王子様OVAの2巻!!
買いました買いました。
見てます見てます。
跡部様がかっこよいですヾ(*´∀`*)ノ

そしてSEGAのゲーセンでコラボしている跡部様もやってきました。
↓↓↓


この缶バッチ1つ取るのに3000円も使ってしまいました(´;ω;`)
私が下手なのか!?
だいぶ店員さんの情けも頂き、やっとこさゲット(´д`)
あと4種類もあるし!中古屋期待゚(゚´Д`゚)゚



comment:(0)
2014/12/25 (00:00)

ジャンプフェスタへ行ってきました!!
いぇい!です。昨日ジャンフェスへ繰り出してきました。
午後からでしたので特に並ぶことなく会場の中へ突き進むことができましたヽ(・∀・)ノ
最初はオリジナルグッズ購入ブースへと行き、新テニグッズ全て購入しました。
と、言っても数が少なかったので合計1300円で終わりました。
バッチ付き缶入りクッキーとクリアファイル、以上!←

続いて展示ブースへと行き、ここが執念場だだと肝に銘じてブロッコリブースへ。
(アニメごとではなく会社ごとにグッズが販売されています)
JF(ジャンプフェスタ)限定のデザインTシャツと温感マグカップ(跡部王国)が欲しかったのですが、新テニのお品書きに全て【本日分は全て売り切れました】と。
きぃぃやぁぁぁあああ・゜・(ノД`)・゜・
デザインTシャツ結構本気で狙っていた私にとっては出鼻をくじかれた程度ではありませんでした。
もう心臓に釘をグリグリされてハンマーで埋め込まれた上、塩水かけられたみたいな感じです。
覚悟はしていましたがショックは大きく・・・(´・ω;`)
涙腺の脆い私はそこでボロ泣き←
全く情けないぜ!!
気を取り直し次はショウワノートブースへ。
こうなったらヤケだと、マジで高い推しプリウェアとぬいぐるみペンポーチ跡部様を購入。
テニみくじという1回300円のものもありましたが、長蛇の列で時間のなかった私はやるの止めました/(^o^)\

次はアニメイトブースへ行き、JF限定のクランチチョコを買い、アニくじをやってきました。
くじは全員集合クリアファイルと幸村&ブン太ファイルセットが当たりましたー!
それとスティックポスター。
越前、仁王、木手、不二がでました。跡部様は!?Σ(゚д゚lll)

とまあ大体の購入物は以上ですが、くるくる回っていたら巨大越前くんを発見。


※一部スモーク処理

越前の顔が微妙に怖い・・・((((;゜Д゜)))
声優さんもイベントでたくさんの方が来ていらっしゃいましたが、諏訪部さんにお目にかかることはできず(・ω・`)
でも同じ空間にいると思うと胸熱(*´ω`*)アトベー
帰りは雨に見舞われましたが比較的楽に帰ることができました。
来年も行きたいですね(。-`ω-)b

今回の購入物


押しプリウェア全貌




comment:(0)
2014/12/21 (00:00)

スポアニ!

今日発売の雑誌を買ってきましたー。
スポアニというスポーツ×アニメの雑誌です。第二弾。
今回跡部様と越前くんが表紙、そしてピンナップ付きという話だったので迷わず買ってきました。
他にもなんて雑誌の名前か忘れましたが「弱虫ペダル」が表紙になっているアニメ雑誌もついこの間の休日に購入しました。
理由は新テニのピンナップがついていたから。ただそれだけです(((・ω・)))

もうそろそろ新テニのOVAの二巻が出ますね!
かっちょいい幸村くんがパッケージとなっております。
私はその日を楽しみにしてもそもそとお金の準備中(ノ∀`)
その前に明後日にジャンフェスへ戦争に繰り出すのでそれらの資金も一生懸命貯めています。
いいグッズを手に入れるぞー!



comment:(0)
2014/12/18 (00:00)

HAPPY DARS DAY!

ダースの公式サイトで今日一日だけ跡部様出演!!
もちろん全てスクショしました、ありがとうございます・・・!!
皆さんも是非チェックだぜぃヽ(・∀・)ノ




comment:(0)
2014/12/12 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]

×