日常+劇=素敵 | ナノ



Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

DVD(´∀`*)



今日発売の跡部様DVD買ったどー!
見ました!跡部様が!かっこよかった!です!
いつもかっこいいですが、やっぱりテニスをしている跡部様は格段と良いものです。
そして同時に買ったファブリックコレクション2つがまさかの
べ様と仁王君…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは神からの御示しか!?

本日は跡部長編の夢主、倉永聖ちゃんのイラストをうpしました。
なんか顔かわりました。ちょっと幼くなった感じ?
ですが、年相応になった気がするので私的にはあまり気にしていません。
跡部様も今描き途中(*´∀`*)

小説ももそもそと進行中!


comment:(0)
2015/02/20 (00:00)

もそもそと。

約一ヶ月ぶりにパソコン触りました(´・ω・`)
お久しぶりです。私は元気です。
今日は本屋さんでSQを買いました。そして初めてナンパの王子様を読みました。

私「ぎゃぁぁぁぁぁ!!跡部様がパツキン女に囲まれちょるぅぅぇぇぇ!!!」

気になる方はSQをチェケラ(`・ω・´)
投票の応募券を手に入れるために買ったのですが、正直ちょっと後悔気味。
真田もイメージと違う反応(´・ω;`)いや、公式が出してるんだからあれでいいのか…
なんだか悲しいです。

そろそろ長編更新しなきゃなと思っております。
頑張るぞー、Let's跡部様!!


comment:(0)
2015/02/05 (00:00)

跡部王国建国記念日2015

跡部国王様、建国記念日誠におめでとうございます。
不束ながらの小説と、イラストを上げさせていただきました。
益々のご発展を願い今日一日を過ごしたいと思います。

さて!
1月6日といえば毎年跡部国王様の建国記念日ですが、今年はまた違うイベントをやっていますね!!
ローソンとのコラボです。フフフヾ(*´∀`*)ノ
行ってきましたよぃ!朝5時起きで6時には出発しました。
実は私、スノードームを集めるのが趣味(?)で家にはもう色んなスノードームがあったわけですよ。もう色々破壊されていて捨てましたが。
そこでコラボの景品を見たらなんと跡部王国のスノードームがあるではありませんか。
しかもご丁寧に先着様と抽選様で。
先着だとポイントを40ポイント貯めなければいけないみたいで、貯めましたよ。
意地という名の愛です。
4件ほどローソン回りました。
そしてローソンとのコラボ商品も買い占めちゃいました。(´∀`*)また傍迷惑しちゃった。
A賞はバスローブでしたがなんか、こう。
欲しかったのですが切羽詰れないなあと思いまして。
諏訪部さんのサインも欲しいですがグッと我慢の子です。


玄関に散乱中↓





comment:(0)
2015/01/06 (00:00)

新春2015
明けましておめでとうございます。
昨年、皆様はどんな1年だったでしょうか。
私は2年半ほど続けていたクラブが終わり、少しあっけらかんとした1年だったかなと思います。

前回の記事でも書かせて頂いた通り、今年の春4月から東京へ引っ越すことになりました。
跡部様へリアルに近づくためにお勉強をして参ります。
詳しく言えばアニメ系の専門校へ行きます。
そして初!一人暮らしです。
慣れない東京ですが、精進していきたいと思っております。

コメントを書いてくださった方がサイトの更新を心配されていますが、サイトは東京へいっても続けていくつもりです。
MilkchocoもBitterchocoも続けて更新しますので。
跡部様と次元、今年も愛し続けていきます!

拙いサイトと私ですが、今年もよろしくお願い致します。
皆様にとっても良い年になりますように。


思えば今年の1月で跡部様を追い続けて3年目に入ります。
時の流れは早いですね。

comment:(0)
2015/01/01 (00:00)

跡部王国建国記念日2015グッズ!
ついに届きました。
大阪から期間後、不在配達からお届けされてきました!!
そして指輪は旅行前に届きました!



そしてついに今日!
ついにアフタヌーンティーを・・・。



跡部様の紅茶美味しかったですー(*´∀`*)

もう年末で今日で2014が終わってしまいますが、全くそんな気がしません。
今夜初詣に行くのですがまだまだ先のように思えます(´・ω・`)
自分は東京へ上京することになったので、3ヶ月、気持ち固めになりますかね。
まだまだ東京なめきってますが、痛い目見たいと思います。
しかしまあ来年もまた良い年になりますように。
皆様にとっても良い年となりますように。
跡部様にとっても良い年となりますように。

今年はお世話になりました。
来年もこのサイト共々、よろしくお願いいたします!
良いお年を!!


comment:(1)
2014/12/31 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]