セカイのオワリ


セカイのオワリ

この世界が終わるのはいつなのだろうか たぶんそれは少し後に。

きっとそれは君が入ってきた時だ……!

「来るな!」

「いいじゃん部屋に入るくらい」

「イヤだから!」

ドアの挟んでの攻防戦。 いい加減ドアが悲鳴をあげている。 止めて!ドアが両側から引っ張られてギシギシ よ! 相手も引っ張って自分も引っ張ってドアノブが 外れる!

この部屋は夢が詰まった部屋。 選ばれた者しか入れない。 ていうか自分の部屋なんだけどね。 なのにあいつは遠慮なく家に入るわ、母さんは 普通に上げちゃうわ『あら、あの子なら上に居 るわよ』じゃねぇーし!!

階段降りてたけど走って部屋戻ったわ! 久しぶりに走ったよ、しかも普段あまり使わな い力を使ってるから腕がぷるぷるだよ!

昔から君はズカズカ入ってきましたよね。 いつも外に連れ出してくれる君。 でも今日はパソコンで動画を楽しみたかったの ! お菓子取ろうと思って部屋出たらこれだし。 だからこの部屋には絶対に入れたくないのだ!

この自分の部屋で、自分だけの世界。 この世界が終わるのは君が入った瞬間、ガラガ ラと音を立て崩れさる。

ああ、こっちの体力が切れるかドアが壊れるか ……。

答えは見えている。 どうせこの世界は終わりを告げる。 こっちが力尽きて崩れる、時間の問題さ。

この世界が終わるのはいつなのだろうか。 たぶんそれはもうすぐに。

きっとそれは君が入ってきた瞬間に終わり、

……そしてまた新しく世界が始まる。

ーーーーーーーー
どーもあをつきです 今回は『世界の終わり』のテーマで参加させて いただきました!

自分の部屋って自分の世界ですよね いろんな物がつまってますよね マンガとかゲー ムとかとかww

ありがとうございました!


[ 8/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -