リクエスト4.「『大人すぎる生徒を気にかけていたら唇奪われた』の続き」


「先生」

理科室、職員室で日直として日誌を持ってきた彼女が、教員全員に聞こえるくらいの声で「放課後相談に乗ってください」と言って、指定してきた場所。

ある意味では彼女のホームグラウンドのようなここだが、あんなふうにされては断れなかった。

「何言っても、結局来てくれますよね」

「教員全員に聞かれてるとこで、断れないよ…」

「そうやって言い訳できるような状況作ってあげたんだから、感謝してほしいなあ」

「ハンジさん、一応先生に向かってそういうこと言っちゃだめ」

「ごめんなさい、先生」

わざとらしく彼女が舌を出す。

「……で、相談って何?」

「…ああ、実は私、前服より中身の方が興味あるって言ったじゃないですか」

「うん、覚えてるよ」

「……先生の中身、気になるなあ」

さっ、と血の気が引く。

「や、やめて」

「ん?怯えてる?かわいいなあ」

「何、解剖でもしたいの…?」

「え」

ハンジさんが固まる。そして、腹を抱えて爆笑し始めた。

「違う、違うよあはははは!!
それじゃ服の中身じゃなくて皮の中身だよ!
いや、もちろんそれも興味あるけどね…っ!
ぶ、っはははは!!!」

「え、ええと…?」

「うん、いいや。
何かしてやろうと思ったんだけど、何か先生って思った以上に純粋っていうか、むしろ私を純粋に思ってくれてるみたいだから、やめとく!」

……聞き捨てならない言葉が聞こえた気もするが、とりあえずスルーする。

「せーんせ」

「!?」

ハンジさんが、私の首に手を回してくる。

「中学卒業したらさ、中身見せてよ。
みんな私を大人だとか天才だとか囃し立ててくれて、嬉しくないわけじゃないし、むしろありがたいけど、でも中学生だからね。
年相応に、そういうことに興味もあるよ」

「え…?」

「例えば、キスとかも」

「んっ」

ハンジさんの顔が近づいてきて、思わず目をぎゅっと瞑る。

でも唇に感覚は落ちてこなくて、聞こえてきたのは笑い声。

「、えっ」

「期待した?」

「違っ」

「これも、卒業するまでお預けね」

じゃ、と言って腕をとき、さっさと彼女は理科室を出ていってしまった。

残された私は、ただただ立ち尽くすだけ。

卒業式が少し待ち遠しくなった自分は、もちろん気づかないふりをした。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -