リクエスト21.「世界破滅願望型ミカサ」

※ヤンデレシリーズの世界破滅願望型(→我々の希望だと思っていた少年に希望を奪われた)のミカサ版
※エレンの物わかりがよくて、ミカサも存在していた場合



「それは、政略結婚…」

「……」

「姫、エレンのことは、どうするおつもりで」

「エレン…?なぜ、今エレンなの」

「私が知らないと、お思いですか。
姫とエレンは、特別な仲なのでしょう…?」

「……っ!」

「やっぱり。
……エレンに手を出しておいて、あなたは結婚するんですか?
敵の国の、王子と…」

「ミカサ、ごめんなさい…」

「謝罪が聞きたいわけじゃない。
私は、姫がエレンをどうするのか、聞きたいだけ…」

「エレンには、きちんと話した。
きちんと謝って、きちんとわかってもらえた。
だからミカサ、あなたもわかって…」

「何をわかれって言うんです」

「私は、政略結婚だろうがなんだろうか、今結婚しなくてはならないの。
私がやっと、国のために役に立てるの…」

「それは、あなたの、エゴ」

「、っ違…いいえ、そうかもしれない」

「そう。王女という立場にありながら、今まで何もできなかった自分が、役に立てると、あなたはこの状況を喜んでいる」

「喜んでなんか…!
……確かに、私のエゴではあると思うの。
それでも、私がかの国に嫁がなくてはならないのは、事実でしょう…」

「なぜ」

「なぜって…」

「あなたは、そんな覚悟があるなら、最初からエレンと特別な覚悟になるべきじゃなかった。
あなたは、自己犠牲に自己満足しているだけです」

「それでも!今、私がエレンを選んで、どうなるの…。
私も、エレンも、殺されちゃうかもしれない…。
特に、エレンは……」

「エレンは、私が守る」

「守るって言ったって…。
ミカサは、確かに今期の首席だよ、でも国相手に一人で守れるわけない…」

「それでも、守ります」

「ミカサ、ミカサは子供じゃないでしょう!
なら、わかってよ…」

「わかりません。
なぜ、エレンと一生添い遂げる覚悟もなく、エレンとそんな仲になったんです」

「…ごめんなさい、私が未熟だったの」

「……」

「ミカサ?」

「失望した。残念だ。
あなたにはもう少し、覚悟があると思っていた」

「ミカサ…っ!?」

「あなたがエレンと一緒にならないなら、」

「やめて!」

「こうするしかない」

「嫌っーーー!」



「ミカサ…どういうことだよ」

「エレン」

「おい、どういうことだよ!答えろよ!」

「……エレンとともにいれないなら」

「なに…っ?」

「こうした方が、マシだ」

「おい…なんだよ、マジかよ。
そう、言ったのかよ、この人が、この口で…」

「……」

「答えろよ、ミカサ!!」

「……」

「くそ…、なんだよ、どうしてだよ…っ!」

「エレン…」

「……俺も、」

「だめ、エレン。それはいけない」

「すぐ、いくから」

「エレン!!」



「…こうなると、わかっていた」

「なのに、私は、一時の感情に身を任せて、」

「取り返しのつかないことを、」

「してしまった」

「待っていて、」

「エレン」

「今、」

「私も」

いくから。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -