Real time | ナノ
※こちらのページを直接ブックマークすることはお控えくださいっ。サイトトップからお越しくださいね。

Real time


 そろそろサイトに戻ろうかなと思います。
情緒不安定な状態も過ぎ、だいぶ心の整理がついてきたので、そろそろサイトに復帰しようかなーと思っています!
まだしばらく長丁場になりそうですが、まぁ、なるようにしかならんでしょう(´・ω・`)

なんというか、詳細は書きませんが、この期間は色々と勉強になりました。
自分には関係ないと思っていたことが意外と身近にあること。意図せず、人の裏面も見れたことで、少し、藤桜のブラック面が成長しました。逆に、支えてくださる方々の存在は改めて尊さが増しましたっ。

今回のこと、何かしらで、自分の作るものについても活かしていけるんじゃないかなー…
しばらく創作に触れられなかったので、ちょっとずつ戻していこうと思います。


さて、これで真面目な(?)話はしまいにして!
どうでもいい話でも残して、濁しますね!

今日、電話口でとある場所の説明を受けてたんですが、自分のメモを見返すと、

(地名)→(●●交差点)→ずーしーまっくす→(地名)→(目的場所)

と書いてあったんです。

「ずーしーまっくすってなに…?」

と、めちゃめちゃネット検索したけど、全然でなかったんですよ。ズーマックスとかいうのなら出たんですけど、絶対違う。

なんだこれなんだこれと、小一時間悩みましたよ…!

結局、「ずっとまっすぐ」だったんですけどね!字が汚すぎました。
急いでメモするとやっぱりいけないですね〜(*´-`)


2020/10/26 00:18


 10月ですね!
今週入ってからパソコン開いてないことに気づきました。
なんか時の流れが狂いますねー!
しかし今日はいい天気。帰って創作したいなぁ。

そして、ご連絡やお返事ができていませんが、拍手メッセージ、確認しておりますー!
ありがとうございます…!メッセージいただけて嬉しかったです(*´∇`*)
10月になったし、そろそろこちらは閉じますかね…!このリアタイ書ける場所探せてないなぁ、どうしたものやら〜!


2020/10/01 12:45


 綴り間違えてる!
なんか違和感あるなーと思っていたら、チューバーの綴りが間違えているんだ…!
帰ったらちゃんと修正するのです!


2020/09/18 08:01


 ゼロの誕生日です
と、新サイトに表示されるのが、自分で設定しておいてなんですけど、びっくりします…!
本当は、手帳に描いてるよその子さんの誕生日もメモしたいところですが、さすがにそれは、いけないですもんね。手帳最近見てない…!!

今週は、帰って晩ごはん食べ終わると10分経たずにいつの間にか寝てしまって何もできてないんです…!寝ない寝ないと思って、お風呂入ったりとかするけど、それが終わって座ってると寝てる…秋の魔法でしょうか。頭がファンタジーです。
寝て回復してたらいいんですけど、フローリングに直に寝るからか、起きたとき疲れるんですよー…

今日は何か生産できたらいいなぁ(*´-`)


メッセージもいただいておりますし、その件についても書きたいですし、リンク追加もしたい。いい目覚まし方法があったら知りたいです(´・ω・`)



2020/09/17 12:45


 ちょっと不便
新サイトだと、スマホから記事を投稿するとき、非常にやりづらいので、ここに代わるなにかを設置したいです…!

まぁ、呟くことは元々そんなないんですが、お出かけ先でも気楽に絵とか投稿したいんですよね(´・ω・`)
広告には悩まされなくなったけど、編集関係はパソコンテザリングだから、前より気楽さは減った。どうしようかなぁ…と、前サイトのリアタイにて呟くわたしでした。
場所が見つかるまでは、しばらくこちらで隠れて呟きます。

しかし、本当新サイトはいろいろ勇気いりますね…!うん、要領わるい割にはがんばった。わたし。


2020/09/11 12:43


 エンの誕生日だった


今度のサイトは、あらかじめキャラクターの誕生日を設定しておくと、トップページに表示されるようになってまして(完全な自己満足)
今日開いたら、エンの誕生日だったので、エンを!描きました!
パソコンちょっと触れなかったので、スケッチブックの落書きなんですけど、エンおめでと!

笑顔とピースサインが描ければ、バランスなんか気にしないのです…!
しかし、あれですね…もう夜なんですけど、アイスが食べたくなります。ここ最近、夜に甘いもの食べたい欲が強い。
秋…ですかね…!


2020/09/06 21:56


 公開日
サイトは、とりあえず10日に公開しようかなーと思っています。
なにせ大安ですし!ただの縁担ぎとしても、やっぱり大安は何かこう、いいですよね〜(*´ω`*)

今日まで頑張れば、いったん休みだー!
今週は無意識に気を張ってるのかわからないけど、めちゃくちゃ疲れが激しい。

休みになったら、がんがんリフレッシュしたいなぁ。


2020/09/04 01:20


 整った
とりあえず、サイトの準備は整いましたので、近々お知らせしたいと思います〜。
あとは細かいとこ調整するくらい…。
ハンバーガーメニューって、あれ三本線の下に文字かなんか入れたいんだけど、どうするんだろう…?最初分からなかったのでデザイン変えたいんですよね…!
というか、ハンバーガーメニュー使うほどのコンテンツもないんだけども。消したいアレ…。

なんかひとまずの達成感のおかげか、休日出勤があっても、なんか趣味をやりきった〜!という充実感ありますね…!そのぶん眠いんですけども。絵も描けたし、割と頑張ったのでは!

そして、私信ですが、メッセージのお返事ありがとうございますーー!ばっちり読んでますっ。
あたたかい心遣いにも感謝…*今週はそのメッセージで頑張れたようなものですよ〜!
また、頂き物は新サイトにて飾らせていただきますっ。ありがとうございます〜(*´∇`*)


2020/08/31 01:55


 ラムネのビー玉が欲しいラシル

ラシルの誕生日でした…って、本当は違うキャラとも絡ませる予定だったのに、ついついサイトいじりと仮眠に没頭して気づいた時には10時だったので、こう…ごまかし放題な絵になりました。
でも!今日はラシルさん素敵な誕生お祝いをいただいてるのです!夏を堪能する、眩しい笑顔のラシルを!しかも2枚も!ちいちゃん…!?

この夏は、あまりキャラクターを動かせてなかったのがちょっと心残りだったのですが、海を満喫するラシルを見られたので、もう思い残すことはないです…。
過ぎ去る夏を前に、一度ここを訪れてくれてる方にも見ていただきたいので、ちょっとまだお礼言えてないけど貼っちゃいますよ!



元気でる…!夏がもう少し続いたらいいのにって思えてきちゃいます、誠にかたじけなし…!また、改めてお礼に伺います〜!

そして、サイトの方ですが、ようやく近い内にオープンできそうです。明日からまた進まないから9月からかな…。
ただひとつ問題があるんですけどね(´・ω・`)
…スマホ表示が確認できてないんですよね…!
ま、まぁ、致し方なし!でしょうか。徐々にがんばる。

昔お世話になった方もサイトに帰って来て下さいましたし、まだまだこれからですよ〜!



2020/08/24 00:08


 夏いシルフィ


朝にパソコンを立ち上げる機会があったので、
夏なシルフィをぺたぺたしますヾ(´・ω・`)
多分仕上げることはないので…!瞳塗ったら満足しちゃったパターンです。とんがり耳は…なんかちょうどいい角度で見えてないということにしておきます。
シルフィ身長高いモデル体型だから、と意識したら、割とイメージ通りに描けたかもしれない。

ここから私信ですが、メッセージへのお返事ありがとうございました〜!
喜んでいただけて良かった〜!と、改めてふわふわした心地になってしまいましたっ。お気に入りも教えていただけて、嬉しいのです!
アマツカさんやアリスちゃんは、いつかしっかり仕上げてみたいんですよね…!
(アマツカさんは特に、個人的に特別なキャラクターさんでもあるから贔屓もちょっとある)
それを言ってしまうと、他の子達も完成形が浮かんでいるので、最終的に皆仕上げたい!になるんだけれども(*´∇`*)
本当に楽しく描かせていただきました!
良かったら、またキャラクターさん描かせてください〜っ!


2020/08/18 07:34

prev / top / next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -