きみの話すってやつの意味をぼくに教えてよ


ウルトラズィーは、ひょんなことから稲荷崎男子バレー部のマネージャーになった、マイペースな女の子のお話です。お相手は宮侑。

圧の強い主将、パワハラセッターにイジってくる同級生、フォローのようなオーバーキルを展開する幼なじみなど……アクの強い部員と少しずつ仲間になっていきます。

物語の都合上のネタバレ、設定のねつ造、名もなきオリキャラ(後に名前がつく場合は固定になると思います)などが存在します。苦手な方は観覧をお控えください。
名前変換は本棚のページです。

また調べて書いていますが、バレーボールの用語、ルール、ペナルティなどおかしなところがあればご報告頂けると助かります。合宿はこんな感じだよ!やこんな練習メニューが効果的だよ!などの裏話もあればぜひ聞かせてください!


それでは少しでも稲荷崎での青春を楽しんで頂けたらなあ、と思います!


img
ミラクルをキミとおこしたいんです/サンボマスター



prev | index | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -