お便り2


【菜也ちゃんは大きくなったら、おじいちゃんとパパのどっちと結婚したいですか?】

『うーんとね…』

「「もちろんオレだろ。」」

「…お父さんも達也もやめようよ。」

「そうだよ、2人して大人気ないよ。」

『あ!
菜也、リクおじちゃんと結婚するー!!』

「「!!」」

「えっ…ボクー!?」←ちょっと嬉しそう

「…良かったじゃんリクオ。つぅかアンタ私の娘に何したの?」

「えー!? 何もしてないよ!?」

『パパは時々子どもみたいだし、おじいちゃんはいつもフラフラしてるから…
だからリクおじちゃんがいいな!』

「子どもみたい…」←ショック

「いつもフラフラ…」←図星

「…どんまい!」←勝ち誇った笑み

「我が弟ながら、姪までも誑かすとは…!」



- 14 -


[*前] | [次#]

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -