お便り9


【鯉菜さん、是非達也さんとイチャイチャして下さい。】


『…ていうお便りが届いてるたよ。お母さん、お父さん。』

「…………。」←嫌そうな顔

「へへへ、談話室なら…しょーがないよなー?
イチャイチャするしか…ないよなー?」

『(うわぁ…なんか親がイチャイチャしてる姿ってあんま見たくないなぁ…)』

「…菜也、宿題終わったの?」

『え、あ、や…まだです。宿題してきます。』

「よろしい。」


菜也が退出しました。


「………お前って本当シャイだよなぁ。(ナデナデ」

「………(むっ」

ぺしん

「………イチャイチャしないの?」←悲し気な顔

「………(うっ」←引かれると弱い

「………イチャイチャ…久しぶりにできると思ったのになぁ……」←淋しそうな顔

「………………〜〜ッ」←罪悪感

「……ショボン(´・ω・`)」

「〜〜〜……い、いつも!
お仕事お疲れ様! (ギュッ)」

「……へへ、ありがとう。
鯉菜もいつも美味しいご飯作ってくれたり…ありがとうな。」

「べ、別に…当然のことしてるまでだし。」

「でもありがとうな!(ナデナデ)」

「…………」

「…………(ナデナデ)」

「(*´ω`*)スリスリ……」

「(*´ω`*)デレッ……(可愛いなぁ」


- 21 -


[*前] | [次#]

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -