設定

ノエル・キャリー(ノエル・キャリー)

21歳。金髪のハーフで、ものすごい美人だが本人はあまり自覚していない。基本的に無表情で無口。でも乱歩さんの前や乱歩さんに関することでは比較的表情豊かになる。
過去に遭ったある事件の影響で、実は二重人格者。その事件で乱歩さんに出会い、探偵社入ったのだがそれを知っている人間は少ない。

能力名:「ハーメルンの笛吹き」
(物語中に出てきたら分かると思います。)

好きなもの:猫、お菓子作り、推理小説

嫌いなもの:閉鎖空間、自分の異能

名前・苗字ともにカタカナ推奨ですが、一応漢字等でも大丈夫だと思います。
ここで書いていないことも、物語中で明かしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

6月13日 追加

けっこう服装や持ち物については無頓着。使いやすいものが一番という考え。しかし服は自分で選ぶとかなり微妙になるので与謝野さんに選んでもらうことが多い。ナオミちゃんとかにもたまに選んでもらったりとか。

仕事事の服装も実は、訳あって与謝野さんに買ってもらったものだったりする。ちなみに白いシンプルなワイシャツに黒のリボン、膝丈の黒いスカート。

という訳ですので、誰か、ノエルちゃんの絵を描いてあげて下さい。お願いします(切実)
- 2 -

prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -