メモ&呟き


更新報告/ネタつぶやき/お返事など


そのほか呟きは@呟き



||| Dec 01, 2017   

こんにちはこんばんはおはようございまーす!時刻は夜11時半を回りS級任務(残業)終わりましたありがとうございます!!コメントたくさん頂きましてテンションが下げられませんっ!!いつもよりうるさめになってますので静かめが好きよという方はそっとリモコンのdボタンを押してください。きっとなにも変わりません!あーうんうんわかる、今のテンションとってもうるさいよね。まって、落ち着けない。

返信不要と頂きました方も本当ありがとうございます((ありがとうこざいます!))やまびこ挨拶が出ます本当に…!ちゅなさま!そして匿名の方ありがとうございます!ほんとに暖かい言葉ばかりで次の機会がありましたらご返信不要は取っ払って是非返信させてくださいませ!白乃呼びが定着しておりましたので、書いてる本人は名前が天使ちゃんなのをちょっと忘れてたとかそんな…っ!笑 さながら恋のキューピットとうまいコメント頂きましてそのコメント自分のものにしてしまおうかと思ってしまうほどうへへとなりました(結局返信しちゃう)

数字のみのコメントもありまして、サンホ◯のように意味ありの当て字なのかなと解読しようとしましたが読み取れませんでしたので、ちゃむさん好き愛してると勝手に察しますね!私も好きです!
土日祝が休みなので金曜日は何時まででも残業出来るよね?的な圧力のもと頑張っておりますが上司にコーンスープを貰ったので元気です。なんか反動で今超絶おかしなテンションなのをお許しください。きっと明日後悔するんだっ!書き直してたら察してください。

追記にてお返事2件させて頂きました!
11月29日 ハルさん!
11月30日 2回目ですが〜の方!
..more
  

||| Nov 29, 2017   

スコッチ姉主「中学生1」up
れいくんお休み回です。ほのぼの好き。

映画の情報が公開されましたね!!!もうどうしよう楽しみすぎてつらい…!呟きあぷりで色々な考察やイラストが回ってきて幸せが続いておりますっ!!表紙に釣られてはじめてさんでーを買いました。安室さん可愛いよーつらいよーー!

今は映画を楽しみにひたすら仕事頑張れてますけど、終わった後なにを目標に頑張れば良いのか燃え尽きた時のことを考えてしまうのは私だけ!!??

どうでもいい話ですが、安室さんとこたつでぬくぬくぎゅうぎゅうする話書きたい。

  

||| Nov 27, 2017   

公安の犬画像をみて、いいな飼いたい!
と思ったけど飼われるのもいいよね的妄想。


ーーーーーー
コナンくん経由で博士に頼み作ってもらったのは、肩こりが解れる発明品のはずだった。だけど実際に首に着けてみればとんでもない誤作動が起きたうえに取れなくなってしまった。

「ーーじゃあ博士に伝えておくね!」
『約束だからね!コナンくんっなるべく早く効力を解いてほしいって博士に…』
「おすわり」
『わぁ待ってっ…きゃんっ』

首輪の効力で力が抜けてへたりと座り込む。…そう、誤作動というのは安室さんの「おすわり」に、首輪のせいで身体が勝手に反応するようになってしまったのだ。

『もう今コナンくんと喋ってたのに!』
「僕もいるのにコナンくんばっかり構うからです。あなたは僕のわんちゃんでしょう?」

『わー!ちがうちがう!効力が消えるまでの間お世話になってるだけだから!飼われてるわけじゃないもん』

「あーあー聞こえません、おすわりっ」
『うそ聞こえてるくせに!…きゃんっ。うーっでもあざと可愛い安室さんも好き!』
「僕も好きですよ」

「あー…僕もう帰るね(もうこの2人ずっとこのままでいんじゃねぇか?)」


  

||| Nov 26, 2017   

res +1

今日はモブ公安主シリーズ完結させましたがいかがでしたでしょうか。たった5話完結だったものの、うんうん唸りながらどうするかなぁと悩んだ結果ああなりました。切実な語彙力不足。状況が伝わってるといいなぁ…あーモブ設定好き。

今後どの立ち位置でのモブを書こうかなーと考え中です。

地元の子が遊びに来ていたので水族館へ遊びに行ってきたんですが、ペンギン可愛い…ずっと見てられるねー…とただただ2人でぼーっと眺めてました。幸せなひと時だった。

めずらしく2日連続の更新の理由はですね、最近通わせて頂いているサイト様が連日更新されておりまして完全に影響されてます笑 やっぱ毎日更新って読者として嬉しいなあという思い。明日も更新出来るといいな!(願望)

  

||| Nov 26, 2017   

モブったらモブ! up

モブ公安主シリーズ完結です。
ありがとうございました。
回収できてないフラグや
その後は番外で更新出来たらいいな。

  

||| Nov 25, 2017   

スコッチ姉主「小学生4」Up
res +1

返信不要の方!!移転おつかれさまですのコメントいただきまして本当にありがとうございます!おおおお見てくださっている方いらした、と単純にびっくりしました笑 これからもまったり更新していきますのでよろしくお願いします!

mainページを作ってページ作成で驚いたのが、英語が全部大文字に変換される!??というところです。ハロウィンの小話読み直したらハッピーハロウィンにトリックオアトリートが全部大文字まじか笑、となるかと思いますが許してくだ…

昨日ねそべりあむを探してゲームセンターに行ったら何処にもおらず、そのままふらふらしてたらコダックと目があったのでゲットしてきました笑 コダッ!可愛いっすねー。見てて癒される。けどもさ、ねそべりはどこにいるのーーっ

  

||| Nov 22, 2017   

移転完了!目標にしてた11/22に完了できました。良かった!

個人的に移転前より見やすくなった気がしてデザインも気に入っています。mainページも、小説を全て1ページ内に収めたかったので、これこれ!これやりたかったのー!と満足!
リンク違い等確認しているつもりですが何か不備があればご報告いただけますと幸いです。

これからもMIJYOKAをよろしくお願いします!

..more
  

||| Nov 11, 2017   

テスト
..more
  

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -