原作で思いついたところだけ抜粋、もしくは全然違う話をぶっこむという感じの自由な連載です。

短編集と思って気楽に読んでいただければ。

銀さんが余裕ない感じです。
牡丹にベタ惚れしてる感じです。
イメージと違う銀さんならすみません。
口調に違和感あったらすみません。指摘していただけると嬉しいです。

銀さん桂高杉坂本とは幼馴染のような感じで、四人のヒロイン的な。
皆牡丹好き、坂本はちょっと違う。
逆ハーテイストになるかもしれませんが牡丹は銀さん一筋。

甘味処さくらはスナックお登勢に向かって右手側にあります。
お登勢さんとはいい感じです。

銀さんと牡丹はカップル以上夫婦未満くらいかな?って感じです。
next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -