━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新しい腐友達が出来て嬉しす^^
普通のお友達もたくさん出来ましたー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして報告忘れ
私の頭、相当ダメらしい(゚゚;))オロオロ((;゚゚)
復活、6918で小説UPでーす
久しぶりに更新した小説がコレかよ
ってツッコミは聞きませーん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



果てしない旅疲れたびー
うん、久々知可愛い
豆腐小僧素敵

あーあ。楽乱に私のせいで「うっかり」ハマってくれないかなぁ…
食伊だけにでもいいからハマって欲しいなぁー
食満さん可愛く描けてたからハマってよー

と、世界で私を抜いて1人しか分からないことをwebに載せてしまうという管理人低脳wwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おっとーもーだちに食満さん描いてもらたVv
食満しゃん…きゃあわいいっVv
お友達あーとん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



公式カプ来たぁぁぁ!!!!!!
食伊っ!!

「保険委員、伊作を頼む!」

「留三郎たちが中に入った!援護するんだ!」
「とめざぶろぉ〜!」

お互いがお互いを心配しあうなんて……!!!!
食伊!
ばんざぁい!
NEW : OLD
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -