━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



伊作が好きすぎるぅぅぅ!!!!!!!!!
いーさーくーーーー!!!!

可愛いんだよぉ( *´Д`){ハァハァ
一目惚れしちゃうよ
食伊がいいよぉ///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日発売した復活のイラスト集てきなアレ

恭弥の家ばんざい!
やっぱり和だ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4年さいこー!!
You-Tubeに「四年生登場」って動画があるんですがー
綾部可愛い!
塹壕と書いて蛸壺と読むばんざい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


羽依ちゃんと雅ちゃんと+aでもんじゃ焼きを食べに来ました
まあ今はお好み焼きですがwwwwww
管理人はメロンソーダを飲み過ぎてお腹いっぱい…
お好み焼きをひっくり返したのは私!!
これはプロの技だ…!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




雅ちゃんから奪う率が高いという事実です((笑
これは長い。読むのが大変ですね
しかも私はどこまでも頭が腐敗してます故に、きちんと全部腐向け、しかも四年を重点的に置いてやりきります宣言っ!!((よし自重しよう
>
>落忍上級生たちとデート。
>お誘いから告白までシミュレーション!好きな方を選んでください。
>(もしよかったら選んだ理由もどうぞ)

>〜お誘い〜
>@「いつまでもソコにいないで、出かけよ?」
>トシちゃんに落としてお誘い、綾部喜八郎
>A「明日、出かけようぜ!迎えにくるから」
>次の日朝一で迎えに来た、竹谷八左衛門
>B「さぁ、出かけるぞ!いけいけドンドン!!」
>突然元気なお誘い、七松小平太

>→まずはもちろん@
あれですよね、もちろん滝夜叉丸こと滝ちゃんをお誘いですよね?

>〜行き先〜
>@「街にいこう!この私がエスコートしよう」
>やけに紳士な、平滝夜叉丸
>A「街もいいなぁ…いや、でも…ごめん、君が決めてくれるかな?」
>君と一緒なら何処へでも、不破雷蔵
>B「山なんてどうだ?この時期は花もたくさん咲いていて、足腰の鍛練にもなるぞ!」
>つまりハイキング、塩江文次郎

>→まさかのまた@
ふむ、滝ちゃん以外無関心な綾部には任せられないとの判断だな
そうかそうか、そこまでお互いをわかってるなら問題なさそうだ

>〜デート中〜
>@「あ!君に似合う簪があるよ。今度髪を結う時にさしてあげるね」
>さり気なく簪を買ってくれた、斉藤タカ丸
>A「鬼に化けたからってそんなに怒らないでくれよ…いつも通りだと雷蔵の顔だから気を遣ったんだ」
>少し不器用な、 鉢屋三郎
>B「わわっ!ごめん!!…えっと…怪我してない?」
>不運で転び、押し倒してしまった、善法寺伊作

>→逆に素晴らしい。@だwwwwww
おっとここでまさかのタカ三木!?いや、綾タカか!!
綾タカも大好きですよVv

>〜お食事〜
>@「お前好みの団子屋を見つけたんだ。ソコ行ってみよう」
>下調べでぬかりなし、田村三木エ門
>A「南蛮の菓子と豆腐がコラボした店があるんだけど、行ってみないか?」
>自分に素直、久々知兵助
>B「モソ…近くに旨いうどん屋がある…そこでいいか?モソ」
>隠れ名店を熟知、中在家長次

>→なっ…久々知だと!?
久々綾か!!そうか大好物だ!
南蛮のお菓子を気に入ったのは確か綾部だったはずだよな!
この場合はAだぁぁ!

>〜沈む夕日〜
>@「うぅ〜!冷えてきたね。早く帰って一緒に甘酒飲もう」ピットリくっつきながらお帰り、斉藤タカ丸
>A「お前の顔が見えないくらい暗くなってきたな。ちゃんとお前の顔が見たい、帰るぞ」
>明かりがあるところへ行きたい、立花仙蔵
>B「暗くなってきたな…足元に気を付けろよ」
>優しい気遣い、食満留三郎

>→全b(((
だって…!!だって…
@ならタカ三木だしAなら仙綾だしBなら食満総攻めだし…!!
ええい、ここは(私のなかの)正義、Aしかない!

>〜告白〜
>滝夜叉丸「君の前では私の優秀な頭脳も鈍くなってしまう…いつまでも傍にいてほしい」
>三木エ門「どこ向いているんだ!お前は、僕を見ていればいいんだ…」
>喜八郎「そんな顔しても放してあげない。ずっと傍にいなよ」
>タカ丸「手ぇ繋いでぇ、隣を歩いてぇ、いつまでも一緒にいられたら幸せだよね」
>雷蔵「この気持ちに迷いはないよ。…君が好きだ」
>三郎「お前にだったら私の素顔を見せてもいい。お前に私の全てを知ってほしい」
>兵助「豆腐以外でこんなに夢中になったの初めてだ…お前のことだぞ?」
>八左エ門「好きだ…好きだ好きだ!お前が好きだ!だから、離れるなよ」
>文次郎「俺はお前を守るために鍛錬してきたんだ…ずっと傍にいてくれるか?」
>仙蔵「何をいまさら。お前は私のものだろ…なんてな」
>小平太「私はお前といると楽しい。だからこれからも一緒にいてくれ!」
>長次「………好きだ…モソ」
>伊作「君といると不運なんてなくなってしまったように幸せなんだ…好きだよ」
>留三郎「お前は目ぇ離すと危なっかしいから…いや、離すつもりねぇけどな。好きだぜ」
>→さて、4年は美味しくいただきますね

今回の滝ちゃんは乙女滝ちゃんですね?
綾滝が基本でいいでしょう

アイドル三木はきっとタカ三木です
タカ丸はキョロキョロしてそうだもんね!!

綾部!!これはタチなら滝ちゃんが相手、ネコなら仙さまがお相手か!?
くそっ…両方なんて…大好きだよっ!!

タカ丸…いや、タカさんは三木が大好きだもんなぁVv
君らの未来は幸せに暮らしていくという道しか残されてないっ

字数的にあと二人が限界か…

まず久々知!
久々綾だな!?ちょ、綾部大人気wwwwww
まあ可愛いからなぁっ!
あのフワフワな紙間違えた髪とかなぁ☆

仙さま、あかあこ台詞は犯罪並だ
ミクのメルト台詞「なんてね」が貴方が言うとキラキラした物に見えまs((
なんか全部がありがとうございました!


>お疲れ様でした!
>好みの選択肢はありましたか?
>最後にバトンを回す人をどうぞ→
フリー!!
やりたい方どうぞ☆

NEW : OLD
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -