Real
>>だらだら日常。


課題.どうやったら手を使わずに剣を装備できるか→A.テグスで吊ってみた。
反射しない限り写真で見る分にはバレないと信じて!(笑)






2013/01/27 01:08



宙の戒典の色な…桜色て女子力高すぎじゃないか?^p^








2013/01/26 01:38



機種変してからも文字打つの楽だからと使い続けてたガラケーがお亡くなりになられたので本格的にスマホ使い始めるぜ!しかしモバゲー行く時は無理矢理このガラケー使わんと、ウィンドウズホンは対応してないからイン出来ないんだぜ!\(^p^)/








2013/01/25 12:25



宙の戒典の材料買ってきた!今日から作る!(^O^)
そしてお昼にメガマック食べてみたんだけど、メガって言うほどではないなぁ…大きさ的には別に普通じゃないデスカ?√(-ω-`)








2013/01/23 12:53



裁断から完成までの製作時間:二時間クオリティ\(^p^)/
テイルズみたいに細かくないから楽ですな←








2013/01/18 16:25



自分を励ますために着てみた。こうしてみたらイエガー様ものすっごい派手だわ(笑)
あとは腕装飾とウィッグとデンジ衣装^p^大丈夫だPKMNは衣装シンプルだからすぐ出来る←←←








2013/01/18 02:36



ダンボールが生まれ変わるRPG(笑)






2013/01/17 15:02



イエガー様の髪色が絶妙過ぎて^p^
これが多分一番近いと思うんだけど、なんせザウデ不落宮が暗すぎて分かりにくい\(^p^)/
明るかったら紅茶染めデスネー√(^ω^)










2013/01/15 01:41



寒いから作業中とかお昼にスープ飲んでるんですが、今日見つけてつい買ってしまった…まいたけ…!(^O^)
色々飲んだけどあとは「海老のビスク」と「きのこポタージュ」も好き






2013/01/14 13:54



「アレクセイを撃退しエステルを守れ」らしい。だがしかし本編以外でもまいたけ倒すなんて出来るかー!!むしろお茶とケーキだして丁重におもてなししたいわ\(^o^)/
ところで実際問題、デインノモスはどうやって腰に差せば良いんです?ベルトに無理矢理挟んだら良いんか?←←←








2013/01/12 23:07

× | next→


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -