Real
>>だらだら日常。


出来たてホヤホヤやで(※明日の衣装です←)
相変わらず低予算ですがキラキラのひらひらにしときました。
柄は無いのに意外と装飾が多かったよー思ってたより時間掛かったよー(泣)寝る!






2013/01/05 04:20



まいたけを幸せにしようとした結果、切なくなって自滅した\(↑O↑)/
アッシュさんとまいたけと会長とジランド叔父さんとデクアリが幸せな分史世界くれ\(^o^)/






2013/01/03 02:17



年賀状描いてるなう←
ぼんやり写したつもりだけど絵柄の写メです注意!><
フレンドさんの嫁+自分の嫁を含むほぼ全タイトルから一人は出演。どれが届くかお楽しみー






2013/01/02 22:27



フランドール(※東方。女の子)って言おうとしてジランドール(※TOX。おじさん)って言いかけた\(^p^)/一文字でえらい違いである。
あとフレンちゃんもろたから居間のテレビ台の警護を任せてみた^^
今からばーちゃん家でご飯ー








2013/01/01 16:05



アッシュさんの御髪はサラサラじゃないと気が済まない鮮血廃はこちら\(^o^)/←←←
買い直しに行く時間無かったのでスペアの方を執念でブラッシングしまくって再生したわ\(^p^)/撮影ではバレない程度までにはなったから許容範囲内かな…!寝る!








2012/12/31 02:58



12時間ぐらいでここまで来た。残りは仕事終わってからで間に合う!ゴミ屑クオリティですまない…;;;
※着るの明日です。
デュークも仕上げたかったけどどうやら無理くさい\(^p^)/










2012/12/26 17:41



俺は知らなかった\(^p^)/

だって割と状態良いし作るより譲ってもらった方が確実に安かったんだもん←←←






2012/12/25 14:20



大阪帰ってきたなう\(^o^)/
今回はSMAP見るために母親とでした(^w^)札幌公演限定のコラボチョッパーマンげっとだぜ!
あと、ルタオのケーキ食べましたぜ!










2012/12/23 20:45



小樽なう\(^o^)/滑って一回軽くこけたわ\(^o^)/
昨日の晩はラーメンですた(^O^)








2012/12/23 10:30



時計台と道庁!
時計台の中やっと入れた…!※←来る度休館日だった人
素敵な音機関(ごっつい時計)がありました(^O^)










2012/12/22 21:35

←prev | next→


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -