×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

■ ※

吸血鬼パロです。流血表現等が出てくる話では最初に注意喚起しています。苦手な方は間違えて閲覧してしまわないようご注意ください。





吸血鬼とは
・噛んだ人間を吸血鬼にすることができる。
・ただし吸血鬼に愛された人間は噛まれても不老不死になるだけで吸血鬼にはならない。
・夜行性。日光はあまり好きではない。
・特殊能力を持っている。





縹木かえで:領主の一人娘。
昔出会った顔も名前も記憶にない"恩人"に好意を抱いている。

赤司征十郎:キセキと一緒に森の奥の屋敷に住んでいる吸血鬼。元々人間だったキセキを吸血鬼にした。
万能な吸血鬼で、目が合った相手を意のままに操ることができる。

緑間真太郎:物質を分解・再構築する能力を持つ。

紫原敦:かなりの怪力で、血よりもお菓子が大好き。

青峰大輝:吸血鬼の中で唯一日光に当たっても平気。

黄瀬涼太:模倣能力に優れており、いろんな動物に変化できる。

黒子テツヤ:影をとことん薄くできる。

桃井さつき:かなり耳が良く、情報収集力がずば抜けている。

花宮真:吸血鬼。昔から赤司とはよく衝突している。

[ prev / next ]