×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

※夢主への質問に対する回答は影浦隊と一緒にお送りします。





▽咲菜ちゃんの好きなタイプは?

「そうだなあ、優しくて紳士的な人がいいかも。鋼くんとか理想だよね」
「うわあああストップストップ!ニノさんに聞かれたらまた蜂の巣にされちゃうよ咲菜ちゃん!!」
「あ?つかこいつ鋼が好きなんじゃなかったのかよ。あいつに告られたんだろ?」
「いや、あれはそういうのじゃ…」
「アタシは村上先輩推しだったんだけどな〜」
「いや鋼に咲菜は勿体ねえだろ」
「カゲ酷い…!たしかにその通りだけど!」
「ていうかさあ、何で理想が村上先輩なのにあんな暴君と付き合ってるの?咲菜さんの好みと真逆じゃん」
「えっ、二宮さんも優しいよ?」
「……どの辺が?」



▽咲菜ちゃんの狙撃の腕前は?

「フツーだろ、フツー」
「ちゃんとコメントしないとダメだよカゲさん。咲菜さんは飛び抜けて上手なわけじゃないけど、狙ったところにはきちんと当てられるよね」
「わあ、ユズルに褒められると何だか照れるなあ」
「それ全然褒めてないって言うか……ユズルはどこ目線なの……」
「だって鳩原先輩の方が上手だったし」
「そりゃあ鳩ちゃんは凄かったからね!」
「ドヤ顔してるとこ悪いけど、おまえそれ全然褒められてねーぞ」



▽咲菜ちゃんのプロフィールやトリガーセット、トリオン量などを教えてください。(BBF風に)

「トリガーセットはともかく、トリオン量とかのデータってどうやって出すのかな」
「え、知らない。ゾエ分かる?」
「ゾエさんに分かるわけないじゃん…。こういうの得意なのはヒカリちゃんでしょ」
「まったくおまえら、アタシがいなきゃなんにもできねーな!ほらよ!」

トリオン6、攻撃7、防御・援護7、機動4、技術10、射程9、指揮2、特殊戦術1。
・メイントリガー……イーグレット、アイビス、ライトニング、シールド
・サブトリガー……バックワーム、シールド

「フツーすぎてつまんねえな」
「だね。珍しいの一つもないし」
「えっ、何で普通なことに対してこんなに辛口なコメントを言われないといけないの…?」
「こらこら二人とも、咲菜ちゃんが落ち込んじゃうからそういうの言わないの!じゃあほら咲菜ちゃん、好きなものは?」
「好きなもの…?ええと、チーズケーキとか…カフェオレとお菓子作りも好きかな」
「咲菜がカフェオレが好きなのはあれだろ?昔二宮に奢ってもらったから、」
「やめてヒカリちゃん!それ内緒って言ったのに…!」
「へえ、ニノさんに奢ってもらったからカフェオレが好きなの?咲菜ちゃん可愛いねえ」
「ちょっとみんな絶対二宮さんには言わないでよ!?奢ってくれたことなんてきっと忘れてるから…!」



▽夢主の得意なお菓子はなんですか?

「シュークリームかな。たくさん練習したからすごく得意だよ」
「たしかに咲菜さんのシュークリームは美味しいよね。オレも好き」
「わあ、ユズルに褒められちゃった!今度また作ってくるね!」
「ユズルが素直に好きとか言うなんて…!どうしたユズル、何か変なもの食ったか!?」
「ヒカリうるさい」
「でもたしかに咲菜ちゃんのシュークリーム美味しいよねえ。カゲも好きでしょ?」
「あー…嫌いじゃねえけど、クリーム甘すぎ」
「やっぱりそうなの?自分ではちょうどいいと思ってたんだけど二宮さんにもこないだそう言われて」
「はあ?いつあの人にシュークリームあげたの。聞いてないんだけど」
「ふざけんなよ咲菜てめー、俺たち貰ってねえぞ」
「えっごめん!二人がそんなにシュークリームが好きだったなんて知らなくて」
「いやいや咲菜ちゃん、この二人は咲菜ちゃんがニノさんと仲良くするのが嫌なだけだよ」



▽最終的に、お互いに想いを伝え合ったんですか?(咲菜ver.)

「は?告白されたから付き合ってるんだろ?」
「いやあ、改めてそう言われると言われてないし言ってないような…」
「えっ、でもニノさんと付き合ってるんでしょ?告白されたかどうかって普通は気にするよね?」
「うーん…なんか好きって単語使ってないだけで明らさまに好きアピールされたし……」
「……おめーそれ騙されてねぇか?」
「やめた方がいいと思う……」
「何で!?」





お粗末様でした!

[ prev / next ]