Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

任天堂祭り2014(新着メロNo.11)
そういえば2年ほど前の任天堂祭りでは
「せっかくのお祭りだから知る人ぞ知るマイナーなゲームから出したいな〜」
などと言っておりましたが、
今年になってそれが真に果たされた気がしました(笑)。

実際リスナーの中でバテンシリーズをご存じの方はどれだけいらっしゃるのか…。
かく言う私もこの作品に出合ったのには
@先輩がたまたま数少ないバテンファンの一人だった
A父が懸賞でたまたまWiiを当てた
という奇跡とも思しき偶然が続いたからなのですが。
GCかWiiをお持ちで面白いソフトを探しておられる方は是非手にとってみて下さい。
着メロ 2014/11/25 18:21
BlogTop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -