めも

日記などで呟いたことを雑多に纏めてます。

*国語組の関係
語と庵はお隣さん。
庵と柳はいとこ同士
語と庵、語と柳はわりかし友好的。が、庵と柳は冷戦状態。と、いうより、柳にたいしてだけ、庵がツンデレ発動。柳はなぜ、こんなに庵に突っかかられているのか分かっていない。

*社会科組の関係
倫理さんと政経さんは、いとこ。
倫理さんは政経さんを友達だと思っているが、政経さんは倫理さんのことを厄介さんだとしか思っていない。
性格は全くにてないが、本人同士が気づかないくらい、根本的なところではにてる。味の好み、ふとした仕草など

*ゆう
世界史さんが現代文さんをユウと呼ぶのは、語を中国読みした結果。
ゆうさん、ゆうちゃんなどフリーダムに呼び分ける。
現代文さんは自分にはかわいすぎる気がしてるけど、気に入ってはいる。

* 生物さんのファッションセンス
壊滅的。
上から白衣着たらなんか様になるしいいやって事できてれつなTシャツとか着てる。


*頭の柔らかい古文さん
古文は割かし、飛躍する教科だと思います。
花の話してたと思ったら、次の行から急に子供の話になっなり。『枕草子』を読んでて、話が飛んで飛んで戸惑ったことがあります。昔の人は頭柔らかかったのかなあ。歌人さんは頭軟らかそうだよね。
古語「まばゆし」の意味の飛躍の仕方とか結構好きです。「眩しい」から「(相手が眩しく感じるほど立派で)恥ずかしい」になります。……頭、柔らかいなあ。


*たばこのこと
郁くんはセブンスター、語くんはキャス ター 、カズイくんはnot喫煙家。後、倫行 は禁煙中だっけ。 もちっと細かく書けば、郁くんは一日5本 以下くらいで、一日1本は吸う。語くんは 気分転換でときたますぱすぱ。カズイくん は自分は絶対吸わないけど、他人が近くで 吸ってても構わないタイプ。みっちーは禁 煙してるものの勧められると断れない意思の弱い子。
キャスターはバニラフレーバーで女性が好 む煙草らしいので、庵くんでもいいかなと 思ったのですが、頭の中で庵くんが「喫煙 イヤ!」って言ったので、多分庵くんも not喫煙さん。あと、司さんは金の無駄と か言って吸わなさそう。



menu.

setting

dairy life

baton

PageJump:

page top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -