にゃんにゃかにゃん!!

出来た―!!!
今日以外で作れる日が無かったのでできて良かったー。
ってことで、にゃんにゃんにゃんの日です。ちょっと早いですが、細かいことは気にしません。
当日はねこたりあのスペロマ描けると嬉しいな……(希望)



すてきなマスキングテープの素材はピクシブでお借りしました。多謝です。
テープを張ってる時に悟りを開きそうになりました。めっちゃ地道でした。
しかも2ばっかりなんだよ。7とか1とかだったら作るのも楽だったのに。
ちなみにこれの色塗りは(いつも通り)NekoPaintです。にゃんにゃんにゃんな日にNekoPaintでネコミミを描く……。おお、最強じゃないか!とか思いました。

やっとこさ色を発光させる方法が分かったので、ちょっとぴかぴかさせてみました。
発光させるだけでなんとなく華やかになる(気がする)ですね……!ハイライトをかっこよく入れれるようになりたいぜ。


[2014.0218]




category:


comment

お返事はmemoにて

name:
url:
message:

認証コードを入力してください
master only...?


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -