Re:

2015-12-30 Wed

●菖様
こままるです。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
原作沿い夢を楽しみにしてくださりありがとうございます。こちらも大分前回更新から間があいておりましたね。すみませんでした。
あの後、新実写予告続編を見た時の熱が冷めず、ほんの少しだけ更新しました。短めで、亀たちも登場しなかったので楽しんで頂けるか心配でしたが、引き続きコメントを残してくださり、とても嬉しかったです!
原作沿い夢は、本編を確認しつつ書かないと進められないので、他の夢よりも時間がかかってしまうんですね。でも、自分なりのアレンジを加えつつ(面白いかはさておき…!)お話を考えていくのはとても楽しいので、時間はかかっても更新を続けていきたいです。
菖様が楽しみにしてくださっているとお聞きしたので、頑張りがいもあります。
ご期待に添えるか不安な部分もありますが、これからも遊びに来て下さいませ。
改めまして、ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -