日常とかお返事とか




:)久しぶりすぎる更新です
2016/07/25



あまりに久しぶりすぎて、更新の仕方を忘れかけていたとかは内緒です。

今回も逸那さんとのコラボレーションが実現しました!
お題をいただいてそれに基づいて書くというのは二回目ですが、楽しいですねー。頭の中で組み立てるのがとても楽しい。さらにそれを文字に表していく作業はもっと楽しい!

初めの構想ではもっとエグイ感じのヒューマンホラー的な感じにする予定でした。でもどうしても上手くつながらずに途中で断念してしまいました・・。で、二つ目の構想がこれです。
私の中でこの手の話では、少なからず救いは欲しいと思っている部分があるので、今回も救いがあったと感じていただけると幸いです。

あと、今回更新していてやっぱり携帯サイトではそろそろ限界かなーと思うところがありました。ただ、どこの何を使えばいいのかもわからない(;´・ω・)
どこか良いところがあれば教えてほしいものです。




コメント(0)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -