にっき


★日記というかついったーというか。
☆いかがわしいこともポロリと出てきます




▽(´;ω;`)
ルカリオ観終わりました(´;ω;`)
もう最後の30分ほどはずっと(´;ω;`)な感じでした(´;ω;`)
いい話だなーこれはね、腐女子の贔屓目なしにそう思う!劇中のBGMもすっごいかっこよくてな…明日借りてくるわ…!

いやーいろいろ設定とかセリフをメモってたら、最終的にはただの感想になってました(笑)いかんせん最後に観たのが1年以上も前?なので、なんだかんだ細かいところが抜け落ちてましてね…、結構新鮮な気持ちで観ました(だめじゃん!)
感想、せっかくなのでそのうちmainに上げます。自分用メモとしても。


にしても、前うpした小説が映画と合わなさすぎて超恥ずかしい、どうしようあれ。できたら一部修正したい…



2012/07/19 00:57


▽昨日
ブラック2プレイ日記を書かなかったのは、実際プレイしてないからです。
んじゃーなにしてたかっつうと、先週の木曜日に借りてきてスッカリ忘れてたアニポケ観てました。ダイパのリョウくんの回です。感想、一応観ながら書いてたんですが、ううんうpするほどのものじゃあないんですが…、せっかくなのでおいおいmainに放り込んでおきます(貧乏性!)

んで、今から波導の勇者観ますー。これはね、ほとんど無意識レベルでレジに持ってってたのね…!アレ!?って思いましたもん。昨日ツタヤの袋開けて。
アニポケ13巻とー、ジャングルブック2とー、タイムラインとー、アレ!?!?って。

これは感想は書きません。だって切りないもん。
明日返さなきゃなので、今日もブラック2はやらないよ…。

さぁ泣くぞぉ(´^ω^`)


2012/07/18 22:23


▽ホラーの世界へ
ブラック2のプレイでちょっと詰んだので、息抜きにらくがきしてました。
某所の実況で観てたDEMENTOのヒロインコスのにょたゲンさんです。(ええええええええ)

※DEMENTO…カプコンのホラーゲーム。おっぱいのでっかい可愛いヒロインがでらべっぴんなマジ〇チメイドにおっかけられたりする愉快なゲーム。
パートナーの白い犬(ヒューイ)と一緒に行動し、探索や戦闘を任せたりするのが特徴。

いやあヒロインの服がかわいくってさあ、んで果敢にヒロインを守るわんこがルカリオっぽくってさあ。そう思ったらね、じゃあゲンさんでやりましょうそうしましょうと。ん?いやいや病気じゃないすよ私は至って正常ですよ^^

女体化なので追記においときます。


追記
2012/07/16 03:08



姉がエメラルドやりたいって言うんで、データ消して貸してあげるんですが、パーティーの子をブラックに移そうと起動したついでにちょっといろいろ観ててなにげなしにミクリさんに電話したらえらい勢いでダイゴさんの話されてちょっと困惑。

「かれって… ほんとうは ものすごく つよいのに あまり ポケモン しょうぶを しないで めずらしい いしを さがして ばかりいる かわりものなんだよ
どこかの どうくつか いわやまに もぐってるんじゃ ないかな
めずらしい いし なんて わたしには いんせき ぐらいしか おもい うかばないんだけど…」


みてくださいこの大好きっぷり。気にしっぷり。
ちょっとミクリさん、そんなこと言ってどうすんの。仲良しアピールなの?ねえなんなの?
珍しい石が隕石くらいしか思いつかないってのはちと意外です。宝石とかあるじゃん。ルビーとかサファイアとかさ。ミクリさんの美意識はかなり拘りがありそうですな。


2012/07/15 00:00


▽今さらだが
ポケスペ40巻を読みましたの。
自分のね、持ってる巻を勘違いしたのね。本屋にある40巻が最新刊だと思わなくてねえ。おいおい、プラチナ編完結してたよ。びっくりだよもう。

追記でちょっとネタバレ感想。


追記
2012/07/14 21:12


▽時をかけるゲンさん
トウゲン的な小説をうpしました。

アーロン様繋がりで、不老っぽいイメージで取り扱っているサイトさん等ありますが、私としては公式さんが
「かれは ふしぎな ひとでな…… じつは なんさい なのか わたしも しらないのだよ」(トウガンさん)
なんてセリフを作ってる以上、もう彼は長い年月を生きてます!!!って言われているのだろうと、公式のお墨付きなのだろうと、そう思っています。だってそうでもなきゃそんな思わせぶりな設定つけないっしょ!ゲーフリさんだいすき!!

んで、年を取らないのならやはり欠かせないのが"孤独"というキーワードですわな。仲の良かった人、置いて行かれる寂しさっていうのを、どれほど彼は経験してきたんだろう。アーロン様の最期的にも、ゲンさんにはとってもとっても辛いことだと思うのです。

ああああゲンさんかわいいなあ…切ねえなあ…たまらねえなあ……!!!(悶絶)


…あ、トウガンさんの一人称、公式では「わたし」なんだよね。小説では「俺」にしちゃってるな。まあ、親しい人には「俺」なんだってことにしといてください。


2012/07/12 23:18


▽マジすみませんですた
どうもどうもお久しぶりDEATH!!ひえだです!!

最後に更新したのが2月ですもんね。4ヶ月以上放置とか、もうね…スミマセンとしか言いようがないですもう。スミマセン!!!

消えている間は何をしていたかと言うとZガンダム観てカミーユーーーって言ったりゼルダの伝説時のオカリナ3Dやってリンクーーうおおーー白タイツうおおーーー!!って言ったりりガンダムUC観てマリーダさぁーーーんって言ったり星矢Ω観てしゅんーーーって言ったりしてました!!

別にポケモン冷めたわけではまるでなく、単純に文章が書けなかったからサイトに出て来なかっただけなので、まだまだまだまだゲンさん萌えは続いてマスヨ!!いえい!

んで、まあ潜伏している間に例のアレが…ブラックホワイト2が発売されました!!ワーオ!!
私はですねーブラック2を買いまして、今まだバッジ二つも集めてませんが、ううん楽しいですね!!
凍り付いたイッシュ地方っていうのがもう既に半端ないwktk感なんですけど、行ける場所が増えて地形がちょっと変化してて…進めるのが楽しみです!
ということで、プレイ日記みたいのをトップに設置しました。内容に関連するらくがきもここです。ぜひご覧になって下さいまし。→怒涛のネタバレ!

ではでは、低速ながら再稼働したいと思います。今後ともよしなに。


2012/06/30 05:16


▽ポケモンマスターは惹かれあう
ちーっすひえだっす。

なにから言ったものか、いやー、ポケモンBW、2!!ですってね!!2!!!
ずいぶん早くない?とか、え、ホウエンリメイクは?とか、ていうかキュレムたんが…とか、いろいろと気になるところはあるものの、まぁおとなしく楽しみにしてようと思います。
にっしても、今年は出ないだろうとちょっと決めてかかってたので、凄いびっくりしましたわ。う、うぅん、嬉しいけど…せっかくだからじっくり盛りなおしてあってほしいものです。焦らなくていいのよ!!

昨日はポケセンに行ってきました。「レックウザ配布!!今日までだ!!」と思い立って、そこからはもー迅速です。仕事上がり、友人にメール。「今からポケセン行こうず^^」返信「いいおー^^」…いい友人をもてた…。
んで、レックウザを受け取り、メタルチャームできゃあきゃあし(みみろぷたんとルカリオを買いました)、勢いで信長予約してきちゃった☆やっちまったぜ☆★☆
私は戦国系はまるで守備範囲外なのですが、光秀さんとフリーザーはとっても美しくてドゥヒヒってしちゃいます。ドゥヒヒ…(´ω`*)


追記にジョジョとポケモンの話してます。
いや、ふとね、ゲンさんは、ジョジョの何部が好きかなーとか、どのスタンドが似合うかなーとか考えてしまいましてね。ちょっと膨らんできちゃったのね。
ゲンさん、ヒョウタ、ダイゴさん、デンジについて。
マジで好き勝手語ってるだけです。スタンド使い向け〜。


追記
2012/02/29 01:08


▽家の給湯器がこわれた
風呂も沸かねえ温水もでねえ!!!
雪が降った日に限ってこの仕打ち。こんばんはひえだです。

えーと、拍手コメありがとうございました!追記にお返事させていただいとります!
ぽちっとしてくださった方もありがとうございますー元気でますモリモリ。

と、元気出ましたので、やや元気のない小説うpしました。波導の勇者ですぞ!
あ、あの、最後に映画観てからかなり経っているんで、正直あいまいな記憶で書いたものですから、いっこ盛大に原作の設定?無視してるところがありました。メインページでも謝ってますがここでも謝ります。ごめんなさい申し訳ない
やっぱ近いうち映画借りてきて確かめよう…そんで必要だったら直そう…。ああ、先にwikiをみておけば…(後悔)


あーアーロン様はかっわいいなあ。かっこいいなあ。勇者だなあ。ゆうしゃ。
でもさ、アーロン様だって、最初っから勇者だったわけじゃあないんすよね。
ただ世界を愛するひとりの男が勇者になったんだよね。

波導のお人はなんて深いんだろう…。

あ、いつもながらルカリオ空気すぎて…ごめんよ…


追記
2012/02/17 01:55


▽バレンタインデイキッス
こんばんはーひえだでーす

まずまず、遅れましたがバレンタインネタ的なナニカをね、更新いたしましたよ。
波導使い好きとしては絶対に!!バレンタインは!!逃しちゃいかんのだ!!!と。そう思っておりまして、バシッと遅刻しました。しかも書いたら書いたであんまりチョコ関係ない気がするっていう。うぅ…。
ルカアロまで手が回らなかった…切腹してきます。

あとついでにデンジとゲンさんの会話文もあげときました、デンジ好きの方はちょっと注意かもしんない


〜以下ブラックプレイ記〜

で!!
せっかく浮上いたしましたので!簡易報告を!!
まずはこれを見てくださいよ…

\ジャーン/


トレーナーカードが金色になりましたー!!わーい!

バトルサブウェイでシングル・スダブルともに49連勝しましてねー長い道のりでした…!あらゆる攻略サイトを読みふけり一番楽で一番確実っぽいパーティーを育成しましてね。うん、ただの厨パなんですけどね☆
ちなみにシングル→グロス・ゲンガー・ガブ
ダブル→バクフーン&マニューラ・ガブリアス&水ロトム
でいきました。少なくとも49までは結構安定して勝てると思います。
けたぐりマニューラをHGで厳選すんのはかなり難儀しましたが、まあそこはそれあまりこだわらず。
金やってた10何年か前からバクフーン大好きなので、活躍できるダブルはかなり楽しかったデスヨ!メガネふんかヤッベマジロマンあふれてるスッゲ!

ここまできたらもう、ブラックカードまでやってやりたいということで、ブラックもう一本買ってハイリンクをやりまくるということを検討し始めています。

まーどうでもいいことではありますが、ポケモンを遊び倒してる感があって楽しいです(笑)

あ、ついでに、カードが金以上になるとポケセンでの対応が変わります。追記に画像貼っておきますので、気になる方はどうぞ^^


よーしぃ、また近々出没しようと思います。
ではこれにて


追記
2012/02/16 01:07


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -