ブログ | ナノ

2017 02.26 23:06   
デビルメイクライクロス。
打ってきました。ボーナス昇格してプレミアムになったり、召還チャンスでクロス図柄揃ったりと楽しかった。CHAPTER(エピソード)もすべて見れました。ネロとキリエのラブラブストーリー。ダンテとレディとトリッシュ素敵でした。
そして軽かったARTも最後は天井までハマりましたが、どうにかハマった分+αを取り戻しました。
結果ART80G取り切れず終了。閉店まで打つと疲れます。耳がぐわんぐわんしています(笑) 

2017 02.13 23:58   
ハーデス。
3000枚飲んだところで5200枚吐き出しました。スロ友兄さんが。凄いなー。怖いなー。 

2017 02.11 21:46   
戦国BASARA2が打ちたいです!
久々にガルパン打ちました。666Gのあんこう祭りにハズレ。
マジハロ5🎃を打つも波に乗れず。

ダンテェェェイ! 

2017 02.06 01:45   
デビルメイクライクロス。
何度心が折れたことか…また天井かと思いきや520Gでボーナス。BIG→プレミアムデビルボーナスに昇格しました。やたー!バージル兄さんキター!
あまり伸びず(?)少し回し、4500枚を流して終了。
コンタクト買わねば! 

2017 02.04 22:04   
右目のコンタクトが割れた…痛い出費です。
今日は偽物語で遊びましたよ。忍かわいい!
donut買ってあげちゃう〜。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -