ブログ | ナノ

2017 10.22 02:12   
お久しぶりでございます。
戦国BASARA2も既に撤去。デビルメイクライクロスも撤去。戦国BASARA3も撤去…。
打つ台と言えば偽物語とガールズパンツ。秋山殿が好きで、それもたまーに…と思ったらまたまた見つけました!
戦国BASARA2です。近々偵察に行ってきます。
楽しみ。

更新のほうもお久しぶりでございます。
リハビリとしてボツネタ。
他の物語も頑張ります。
政宗様〜。 

2017 06.06 10:49   
デビルメイクライクロス。
撤去されてしまいました。デビルメイクライ4も撤去。おおおおお…と思いきや他のお店にダンテ(デビルメイクライクロス)導入って(^o^)
行ったことのないお店です、近々偵察に行ってきます。
戦国BASARA2はないので、戦国BASARA3を久々に打ってみようかな。どっちにしよう、悩みます。 

2017 05.01 15:15   
悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ…。
待ってました!ラルフ…ではないようです。
KPE…。打ちました初代。糞台と言われても好きで打ってましたU。Vだって打ちました。
どんな感じなんでしょ。ARTストック…かしら?

久々に戦国BASARA3打ちました。
徳さんと三成さんがメインなので…政宗さまあまり出ないのよね…
やっぱりBASARA目→チェリーがリプレイ扱いってのが…回らんです。
直撃(?)ART引きましたが、40G/徳さんを選んでスタート。何も引けず、どうにもならずです。

悪魔城ドラキュラ、いつ導入なの〜。 

2017 03.29 08:42   
デビルメイクライクロス。
…クロスリプレイ続けて引いたのに、デビルミッションひとつも当たらない。強チャンス目、強チェリー引いても当たらない…止め。
デビルメイクライ4。
久々のネロくん。スタイリッシュタイム2回目でデビルラッシュ。楽しいなあ、ネロ〜!ダンテも格好いい。ラッシュ終了後、666Gのスタイリッシュタイムを外して止め。999Gで天井だけど、弱スイカでのボーナスがひとつもないので高設定ではないのかと。
モンハン狂竜。
…引けない。モンスターが狩れない(笑)

BASARA2が打てないのが辛い…。 

2017 03.21 02:23   
デビルメイクライクロス。
最近地味に削られております。出ません。800枚の壁が越えられません。
モンスターハンター狂竜戦線。
ボーナス確率約1/100、2000枚出て1000枚飲まれたところからスタート。こちらの台は過去2回打ったことがあります。初めて狂竜化しました。その日1回目のARTで抂竜化です。
結果5200枚。狩珠8個うち確定珠1個残して閉店。

あああ。ダンテ。 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -