あとがき

おはこんばんにちわ。海兎です。

キーボードから離れてないけど離れて約数年
久しぶりにちょっと長めにしてみました。

本当なら長編書くぞー!うおー!って気持ちだったんですが、
書いてみると大体7話くらいが自分にはちょうどいいみたいです。

はてさて、以前よりも拙さが増し増しですが
実はここで一区切り。
こっから第二部と言う名の神威サイドが始まります(?

こんな駄文で申し訳ありませんが
よっしゃ読みますわ!
って方はもう少しお付き合いいただければと思います。

ではでは、あとがきはこの辺にしておきましょう。

ここまでご覧いただきましてありがとうございました!


→after

- 8 -


[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -