消したい影


神「裏夜王?」
星「そうだ。裏夜王ってのはお前の師匠の鳳仙よりも実力が上でな、だが、コイツのこと知ってんのはそんなにいねぇ」
神「なんで?」
星「表立って争いとかはしないからな」
神「………」
星「だがな、ある日そいつはある女に興味を持った。その女はお前らのライバルでもある嶺羅の幹部だった」
神「嶺羅って幹部は全員辰羅族なんでしょ」
星「そうだ。それに辰羅族の奴らは夜兎をよくおもってねぇからな」
神「ふーん。それしぐれのことと関係あるの?」
星「ああ。裏夜王が凱流、女は妃乃って言ってな。
ある日妃乃が子を孕んだんだ。その子どもがしぐれだ」

私はギュッと神威の服の袖を握り締めた

それに気づいた神威が
ポンポンと頭を撫でた

聞きたくないんだ

この後の話が………

星「その二人の交際は誰にも知られてなかった。
だが、ある日二人の関係が嶺羅にバレたんだ」
神「………」
星「それで嶺羅の幹部らが下した結論、妃乃と凱流を殺すってことになった。
そして二人対嶺羅の戦いが始まったんだが…後のことは知らんがとにかく言えるのは、その戦のせいで嶺羅の人数が減ったことぐらいだ」
神「あっそ。やっぱ知らn『その二人は私をこの戦に巻き込まないように部屋の奥に隠した』
神「しぐれ…」
『両親ともその部屋には一人たりとも通したりしなかった。
辺りは血と血の臭いが広がっていた。
けど、私は両親の力になりたかったから…』
神「ムリしなくていいよ」
『…いいの。もうここまで言っちゃたしね』

そして私は
再び過去を話し始めた


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -