news
銀魂短編+2

どちらも中編「満月の夜に」の番外編になります。

夜兎の日に間に合って良かった…。
ともあれ、今日はコミケ初日。
三日間参加する人もそうでない人も熱中症に気をつけてくださいませ。

2018/08/10 10:36 (0)


銀魂ページの作品一覧を並べ変えました。

今までごちゃまぜになってしまっていたので上が最新
下に行けばどんどん古くなるように変えました。

作品は夜兎の日にでも更新できればいいなぁとおもいつつ
最近の猛暑にやられてます。

2018/07/16 18:09 (0)


銀魂短編に一つ追加。
神威兄さんです。

飴ちゃんの小梅の個包装が結構お題に使えそうなもの多いですよね。

余談ですが、続き書きたいなと思ってごりごりしてるんですが
どうにもかけなくて後日談抜きになりました…。
気が向いてるので出来たら続き書きたいなあ…。

2018/06/22 16:20 (0)


銀魂中編に一話追加
ラストです。

次回更新は未定です。
また数年後にお会いする可能性も無きにしも非ず。
非公開分の長編が公開できるようにがんばります…。

2018/06/10 09:26 (0)


銀魂中編に1話追加

晴れてますね…。
夜の雨はなんだったのか…そして今晩も降るそうです。
帰るなら早めが一番ってことでしょうね。

2018/06/09 13:55 (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -