news
銀魂中編に一話追加

今日は花金ですね。
今どきは花金とは言わないのかあまり聞かなくなりました。
そんな私は月末最終金曜日のプレミアムフライデーの恩恵を一切受けてないです。
かなしい。

2018/06/08 15:35 (0)


銀魂中編に一話追加。

梅雨入りしたらしいですね。
でも今年の梅雨明けは早くなるとか。

傘をさすのがあまり好きではないので
出来れば曇り空が続いてほしいです。

2018/06/07 08:49 (0)


銀魂中編に1話追加。

こっちを更新するとなぜかグ〇ブルのモチベが上がるんですが
なんででしょうね?

2018/06/06 10:17 (0)


銀魂中編連載開始しました。
一週間物語シリーズ「満月の夜に」

月曜日、火曜日を追加です。

2年ぶりの更新です。
おはよう。私はここにいるよ。

ついでにサイト移転したのでほぼご新規さんだろうなあと思いますので
不束者の駄文製作者ですが何卒よろしくお願いいたします。
基本的に読者の脳内補完前提でやってます。
今更のご挨拶になりましたが気が向いたらチラ見してやってくださいまし…。

独り言:拍手ないし米をみると泣いて喜びながら新作を書くことが稀にあります…。生きる糧があるのは大事。

2018/06/05 23:05 (0)


デュラララページがつんといっきに更新しました!

これにて移植完了です!

ではではでは?
亀さん以下ののろのろ更新になること間違いなしですが
これからまずは勝手に神威兄さん月間として銀魂一週間物語を公開できるようにがんばります…!

2018/06/04 10:57 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -