既婚者松川 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
簡単説明

あんまり幸せになれないオフィス・ラブです。多分ハッピーエンドではないと思います。

女の子
短大卒業→就職→転職→松川とおなじ会社に入社し半年ちょっと。そろそろ職歴作らないと…と思い、ここには長くとどまりたいと思っているのでがんばってセカセカ働いている。社会人になってから彼氏がいないのが悩み。

女の子の同部署女子
@同い年の女子(職歴長い)
近々結婚する人生絵に書いた通り女子
A年上女子(職歴2年くらい)
未婚で30を過ぎ、口癖は「結婚したら負け」
アルコールに強いのでねぇさんと呼ばれることが多い

松川先輩(アラサー)
めちゃ仕事できるのにあまりやる気がないのが難点。やるときゃやるのでまぁよしとされている。長身、男前。そこそこ遊んできたので女子ウケがいい。

覚えなくても読まなくても大丈夫ですが一応こちらの確認用です…。

2016/09/29