▼PAPUWA
10/18(22:18)



カラー

 金髪オールバックに左目秘石眼。PAPUWAでは16歳。既に軍人らしく厳しい性格だが、家族には甘いところがある。顔はハーレムに似て精悍だが線は細めなのを気にしているのか、いつもカッチリと制服を着込んでいる。あまり自分に自信がなく真面目。大人ぶりたい子供。金の管理には厳しい。
 秘石眼の力がかなり強いため、使いすぎると暴走して目から血が出る。そのため出力を最小限に抑えてでしか使わず、軽いフットワークとサーベルで戦う。剣術はかなり強いが、正統派に見えてわりと奇策も使う。
 父親がああだったので料理上手で、暇があったらシンタローに教えてもらっていた。あとGがつくるテディベアが超好き。動物大好きなのを周囲に隠しているつもりだがバレている。



<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -